« [Lutecia the 3rd]☆ ヤル気に満ちた英国ルノーに拍手。 | トップページ | 答えはBROWN。 »

2007.02.19

発売前日:全色モック目視♪

明日20日に発売されるNTT DoCoMoの携帯最新機種FOMA N703iμ(ミュー)のカラーバリエーションは3タイプ。その各色のモックが既に店頭に置いてあったので、会議出席の帰りにこの目で見て触ってきた。事前に本命としていたのはグレー/グリーン基調のGREEN。実物ではグレーの部分もグリーンの部分も思っていた以上に明るい色調でやや決断が揺らいでしまった。黒/赤基調のREDは随分前からモックが展示されていたので新鮮ではなかったけれども、勿論悪くはない。どんな服装でも黒は馴染むし、赤い部分は丁度いいアクセントになる。ただ........開いた際の黒い内側にかなり指紋がつきやすいのが難点か。で、今日の実物チェックで一気に好感度アップしたのがBROWN! これ、大人の鑑賞に耐え得るなかなかの品質感を備えていて、一番モノとしての魅力が際立っているように感じられた。ここ数年、スニーカー/革靴/皮コート/カバン等はすべて黒系を選んでいるので、それらとのマッチングに迷いが生じるものの、意外とコレが自分にとっての本命になりそーな第一印象だった♪ さーて、どーする、オレ?!^^;

|
|

« [Lutecia the 3rd]☆ ヤル気に満ちた英国ルノーに拍手。 | トップページ | 答えはBROWN。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/5409578

この記事へのトラックバック一覧です: 発売前日:全色モック目視♪:

» ドコモの秋冬モデル 903iシリーズ最新14機種 [ドコモ 903 903シリーズは人気機種]
人気度ナンバー1 新機種をご紹介 着うたは全機種対応 GPS対応モデルが6機種、ワンセグ対応モデルが3機種 HSDPA対応モデルが2機種 iアプリも大幅にパワーアップ [続きを読む]

受信: 2007.02.20 01:21

« [Lutecia the 3rd]☆ ヤル気に満ちた英国ルノーに拍手。 | トップページ | 答えはBROWN。 »