« New Items. | トップページ | 3.21 »

2007.03.17

[Lutecia the 3rd]☆ アオゲバトウトシ。

Lutecia_070316a070316flower070316_4k豪州で今季F1が開幕した3/16(金)、講師を務めている専門学校の教え子達が晴れて卒業の日を迎え、夕方都内ホテルで行なわれた謝恩会に今年も顔を出してキタ。花粉対策の一環で@@愛車で自宅を出て中央道に乗ると、永福から先の首都高は“警備”渋滞中(ホリエモン絡み?)との表示が! 年度末の金曜だし、ただでさえ混むのに「なんでまた今日なわけ?!」と不満を感じつつも高井戸出口でやむなく一般道へ。ところが首都高から既にクルマがあふれ、工事やら年度末やら週末やら余計な要因も多く、案の定スンナリとは現地へ向かえない...orz 結局、ホテルの駐車場にルーテシアを滑り込ませて賑わう会場へ足を踏み入れたのは宴もタケナワとゆーか佳境とゆーか、残り30分強という状態......みんなゴメンm(__)m それでも華やかな装いの主役達が元気な姿を見せてくれ、どーにかコトバも交わすことができた(写真撮られるのが超苦手な身ゆえメチャメチャ拷問だった(++)>記念撮影攻撃@@ こんなヤツと写っちゃイカンよ、キミタチ)。わずか2年の間に随分いろんな事を体験し身につけたであろう彼らには、自分の学生時代には考えられなかった程の立派な実力が既に備わってると思うし、社会にはぜひ彼らに活躍の場を与えてほしいと願うばかり。もう逢う機会すら訪れない学生がほとんどだろーけど、カラダだけは壊さないよう気をつけてくれれば☆ まだ人生20年を終えたばかりだし、柔らかいアタマと豊かな感性がこれから沢山の事を吸収していけるんだろうナァ......嗚呼、ウラヤマシイ^^; ま、彼ら/彼女達がイキイキと活躍してくれれば、自分はすこぶる(死語?!)シアワセなのである。帰り際に花束なんか貰っちゃったけど(サンキュ♪)ホントはこっちからエールと共に贈りたかった気分。陰ながら健康と活躍祈ってるから。ちなみに、年明け以降はやたら忙しくて近場の移動以外ほとんど乗ってあげられなかった我が愛車ルーテシアも、この良き日にメデタク(よ−やく)走行距離4,000kmを越えた☆(Just 4,000kmで写真撮りたかったけど信号のタイミングと後続車の存在が.....惜) 今月末で納車丸1年を迎えるってのに、ちっとも距離のばしてあげてないのが不憫なれど(++)乗る程に馴染んでくるその心地好さは十分認識&絶賛しているので、花粉(スギのあとのヒノキがまたやっかいだ〜orz)が収まったら@@遠出させてやらねば♪

Lutecia_070316bLutecia_070316cLutecia_070316dLutecia_070316eLutecia_070316fLutecia_070316gLutecia_070316hLutecia_070316i

|
|

« New Items. | トップページ | 3.21 »

クルマ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。m(_ _)m
叉今年も来たようです。
えぇー。
なにやら琢磨がしでかしたようなニュースが・・・
夜る予選やるのかこれから調べて見なくてはです。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: HIRO | 2007.03.17 18:01

☆ HIROさん
どうもどうも! 開幕しましたネ、遂に新シーズンが>F1。
すみません、姪/甥の“インフルエンザ”シフトに追われて遅レスに^^;
いくらマッサがマシントラブルで脱落したとはいえ
まさかタクマが最終ラウンド進出&10番グリッド獲得するとは......
メチャメチャ驚きました、ハイっ。
目立っちゃったお陰で、各チームからはますます
“カスタマーシャシー”問題で睨まれちゃうことになりましたが(だはは)。
ま、決勝は2度のピットストップでスタッフがミスしたことにより
順位落ちましたけど、開幕する週に“発表”したマシンとしては
十分過ぎる、むしろ驚きの完走でしたよネ〜〜〜。
本家HONDAのヤバさを覆い隠してくれマシタ@@
それにしても“壊れないマシン”に乗った時のライコネンはやっぱ凄い!
壊れるマクラーレンでさんざん苦汁をなめただけに
ここからキャリア巻き返しを図る彼の活躍は間違いないデショウ↑↑↑
そのマクラーレンを立て直すべく奮闘中のアロンソも冷静沈着でしたし
新人離れした相方ハミルトン君共々、赤組対抗馬の最右翼かなーと。
ルノーは........今季ちょっと苦戦しそうです、はい(あの色サイアクorz)。
今季もF1トーク弾ませましょうネ! ココでもmixiでもコメントを☆
どうぞヨロシクお願いします〜〜。

投稿: <たぁ> | 2007.03.21 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/5717174

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ アオゲバトウトシ。:

» F1オーストラリアGP-予選、佐藤琢磨10番手 [テニスそしてスキー]
2年目を迎えたSUPER AGURI F1チームのニューマシンSA-07は 速かった。 去年の予選では、いづれもQ1(第1次予選)を突破することが出来ずに いたが、今年は開幕戦でその壁をいきなり破った。 [続きを読む]

受信: 2007.03.17 23:17

« New Items. | トップページ | 3.21 »