« 突然ですが『特別支援教育』って既にご存知でした? | トップページ | New Items. »

2007.03.13

当たってシマッタ♪

070313午前中に黒ネコヤマトのお兄さん来訪。昨日e+から案内が来ていたので「衝動買いした3/24日本代表vsペルー代表戦@日産スタジアムのチケットだな!」と想定して玄関のドアを開けると、彼の手にはチケットと共にもう1つ小包が。家人宛かと思いきや、自分宛だ。仕事のデザイン素材が届く予定はないし何だろう?と思って受け取り、差出人欄を見ると“ドコモキャンペーン事務局”とある。「?!」 届いたのは[ドコモ 春のワクワクキャンペーン 音楽コース]の商品である“プレミアムサウンドキット“であった♪ そう、先日携帯をFOMA N703iμ(ミュー)に機種変更したので応募資格を得たことからエントリーしたものの、こーいった類いのプレゼントはまず当たらないだろーと冷やかし気分で応募したんだった。まさか当たっちまうとは! 去年のiPod nano当選に続く自分史上2度目の快挙(^^)である。あるんだねぇ、こんなことが(それとも応募者少ないのかな?!)。もっとも、オーディオテクニカ製インナーイヤーヘッドフォン(ATH-CM700 BW SV)・サンディスク製マイクロSDカード2GB・平型変換コネクター・FOMA 充電機能付USB接続ケーブル01が梱包されたこの“プレミアムサウンドキット“は、ケータイで音楽聴いてネ☆というDoCoMoの施策の一環で贈られてるわけなんだけど.........正直Windowsユーザーじゃないと恩恵ないんだよね、携帯の音楽機能ってば。我々Macユーザーにとっては取り込みソフト未対応だし、それじゃ音楽PLAYERとしては当然iPod nano君を使い続けるに決まってるジャン。“着うた”は着信を意識し損ないそーなんで使わないし。なのでドコモのご要望にはまるでお応えできないけど、マイクロSDカードはまだ購入前だったから(セーフ)大歓迎♪ USB接続ケーブルと合わせて、ちょっとした仕事のDATAを持ち出したりする時にストレージとして使えそーだからネ。ヘッドフォンはiPod nano君で試してみるとするか。さ、確定申告書類清書して税務署行ってこよ〜(今頃かよっ@@)。

#同時にe+から届いた代表戦のチケットは、珍しくe+統一フォーマットの絵柄じゃなく、完全代表仕様のデザインでビックリ! 何色ものビブスが並んでるあたり、完全にオシム監督政権のためのデザイン(爆笑)。ヤルなぁ。各種報道通り、俊輔の招集/出場を祈ろう☆ 一昨日のTBS『情熱大陸』で熱く語ってた中田コージも久々観てみたいから呼んでみては?>代表監督殿。

|
|

« 突然ですが『特別支援教育』って既にご存知でした? | トップページ | New Items. »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/5674583

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってシマッタ♪:

» 音楽 [音楽]
音楽について [続きを読む]

受信: 2007.03.13 15:20

« 突然ですが『特別支援教育』って既にご存知でした? | トップページ | New Items. »