« 2007年も引き続き選挙皆勤。 | トップページ | Jooooooooooooo!!!!!! »

2007.04.08

[Lutecia the 3rd]☆ 今年のサクラも見納め近し。

Lutecia_070408kLutecia_070408aLutecia_070408eLutecia_070408l都知事選の投票を終えた帰り道、近所の桜を求めてルーテシアでフラフラと徘徊。花粉症の身ゆえ、この程度の花見が限界。青空の日は愛車のカラーがひと際鮮やかで気分上々。クシャミが出始めたので(++)帰宅するとちょうどNHK BS1ではヤンキース8回裏のジェイソン3ラン炸裂♪(昨晩BSハイビジョンの生中継を5回まで観て寝ちゃったから奇跡の終盤観れてラッキー☆) 1点差に追い上げたので勝ち越す前に9回リベラ投入したのはトーリ監督グッジョブ(調整も兼ねたんだろーけど)。その采配でイイ流れのまま迎えた9回裏、2死ランナーなしからカノー(中前打)/ジーター(四球)/アブレイユ(死球)と続いてよもやの満塁。そんな好機には滅法弱いはずのAロッドはしかしなんと......逆転サヨナラ満塁HRをバックスクリーンへ! 初回裏の井川援護弾といい、ちょっとどーしたの?!^^; これで本拠ファンのブーイングもしばらく収まるかな。まぁ、なんにしても散々な初登板に負けがつかなくてヨカッタね>井川クン。次回は得意なナイターで投げられるよう祈ってるのでシッカリ。それにしてもマツイの太腿違和感にアブレイユ死球と、外野陣は受難続きで辛いっすねぇ、トーリさん(デーモン復帰は朗報だけど)。で、16:00からF1公式サイトで文字情報のリアルタイム観戦。今季苦戦を強いられてるルノーF1teamの現状(まさか予選で最終ピリオドに進めないとは@@)を考えれば、今日のマレーシアGP・決勝リザルトにはある意味デキ過ぎか。地道に巻き返していきましょ。それにしてもデカいな、逃がした魚(=2連覇中の現チャンプは開発手腕も立派だった模様。おまけに古巣を心配する余裕まで...情けかけられちゃうなんて。とほほ。)。

Lutecia_070408bLutecia_070408dLutecia_070408cLutecia_070408fLutecia_070408gLutecia_070408hLutecia_070408pLutecia_070408oLutecia_070408nLutecia_070408jLutecia_070408mLutecia_070408i

|
|

« 2007年も引き続き選挙皆勤。 | トップページ | Jooooooooooooo!!!!!! »

F1」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぁさま、こんにちわ。
相変わらずオットマンブルー、美しいですね~。
でもいつもぴかぴかにしておかないといけないですね!
写真ほんと素敵です。
私も今日は選挙の後最後の花見ツアーに行ってきました。
あとでブログアップしておきます。
フィジ様とヘイキ君、6位と8位はまあまあですね(甘いでしょうか、、、)。
今年は良い位置に付けておいて、来年は表彰台の常連になってもらいたいです。
気長に応援しようかと。。。

投稿: maiko | 2007.04.08 19:59

管理人様お邪魔しまーす^^
はみるとん!!
これはやはり曲者ですね。
あろんそが早い?!
その影にはやはり。
しかし、らいこねん!!
マシンとの相性ですね。
これからこれから。
うぅーん。
Aぐりさんの所は、研究中ということで。
次に。
しかし刻々と変わる条件という物を、
瞬時に見極めあじゃすとする匠というかハンドルさばきというか、
アクセルワークというか、
踏んづけ方なのか。
凄いですね。

投稿: ひろぽんっ♪ | 2007.04.09 01:37

あぁー連投!!
それから、青い車に映る雲!!
素敵な具合ですね^^
遊び心があります^^
ヾ(@^▽^@)ノわはは
次のお遊びをお待ちしております^^

投稿: ひろぽんっ♪ | 2007.04.09 01:39

☆ maikoさん
こんばんはっ。投票&お花見おつかれさまデシタっ。
真っ赤なルーテシアはお元気ですか?
ウチのも今日はこんなですけど、土曜午後に洗うまでは
最近の花粉&黄砂地獄と中途半端な雨のおかげで
全身ガビガビだったんですよ〜〜〜@@
そりゃもう、写真なんて撮れる状況じゃなかったデス^^;
サクラが散る前にギリギリ間に合いマシタ♪
フィジコの6位もヘイキ坊やの8位も正直期待以上かと!
よく粘って、運を味方につけた決勝だったと思います。
まだ次週バーレーンが残ってますが
欧州ラウンドからの地道な巻き返しを“気長に”待ちマショウ。
ではブログUP楽しみにお待ちしてマス〜〜〜〜♪


☆ ひろぽんっ♪さん
新ネームお披露目ありがとうございます(あはは)。連投大歓迎デス。
銀組は予想以上に早く復活してきましたね〜〜〜〜!
アロンソの潜在能力は想像以上にスゴいのかも。
その傍らで成長できるハミルトン君は伸びますね、もっと♪
その2人に最後まで挑んだライコネンはサスガっす。
てゆーか、序盤目の前で暴れる同僚マッサに配慮してなきゃ
もっと早く追いついてアロンソとのバトルも可能だったかも。
ま、開幕戦で「赤組激速?!」と一方的シーズン覚悟したものの
これで激闘の予感が(^^)v ヒゲづらニックも健闘したので
BMWのさらなる進化からも目が離せマセンっ。
一方で.......日本系チームはどこも苦労してますね〜。
超アグちゃんとこは予算からすれば大健闘してますが
2大メーカーTeam、特に、
超アグちゃんと同じエンジン(なのに予選遅い)ところは、
相当な決意で挽回していただきたいですネェ〜〜。
なんにしても、やはりF1シーズン始まると楽しいっす♪
あの猛暑であの速度で1時間半も...匠にして超人@@
2週連続開催ですから、引き続き盛り上がってマイリマショウ!
おっと、本職の方に“遊び”突っ込んでいただき
感謝の極み(by ですら〜相当ばんざーい)でアリマス(^^)
晴天時はボディカラーが本当に鮮やかさ増すんで
オーナー冥利に尽きるって感じデス。
またクルマ汚れてない時に?!(爆)遊んでみますので〜〜〜。

投稿: <たぁ> | 2007.04.09 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6018629

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ 今年のサクラも見納め近し。:

« 2007年も引き続き選挙皆勤。 | トップページ | Jooooooooooooo!!!!!! »