« 好曲[female vocal]☆「Quiet Life」竹内まりや | トップページ | 見上げれば独独☆見下ろせば日日@@ »

2007.04.15

代表で再会。

先月末のペルー戦〜6月のキリンカップまで時間が空いちゃうとゆーことで、オシムさんが希望した日本代表候補トレーニングキャンプが明日から3日間行なわれることになり、そのメンバーが先ほど日本サッカー協会より発表された。今野(東京)山岸(千葉)幡戸(G大阪)etc.が復帰したし、内田(鹿島)柏木(広島)のU-20代表コンビやGKの西部(清水)、警告王^^;の森(川崎)、チームで絶好調の太田(磐田)近藤(神戸)がメデタク初のA代表選出☆ 特に東京からレンタル移籍中の神戸で得点・アシストを重ねて大活躍している(近藤)ユースケが選ばれたのは非常にウレシイ!!!!!!......ものの、反面フクザツな気分でもある(++) 無事今野も代表復帰したことだし、低迷する東京に戻ってくるようユースケと直接交渉してきてほしーくらい@@ ま、なんにしてもすっかし少数派の(爆)FC東京関係2選手が今夏の代表試合に向けたオシムさんセレクションでしっかりアピールできますよーに♪ そうそう、磐田のサイドでめちゃめちゃ勢いのあるプレーしてる太田はずっと前から呼ぶべき!と(ジーコ体制時から)思ってたので、コチラもチョット注目。実にイイ選手でしょ、彼は。ところで昨晩のスコティッシュ・カップ準決勝で後半アシスト後に負傷交替した俊輔の右膝裏は、どうやら重症じゃなかった模様(安堵)。リーグ優勝はほぼ決まりだから、スコティッシュ杯決勝や今夏の代表招集に備えて次戦出場せず治療に専念してほしいものの、本人は出場意欲満々の模様......優勝決定の瞬間にピッチに立っていたいのかな、やっぱり。ストラカン監督の判断次第だろーけど、セルティックで今季全戦先発出場してる唯一の選手だしネ。

|
|

« 好曲[female vocal]☆「Quiet Life」竹内まりや | トップページ | 見上げれば独独☆見下ろせば日日@@ »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6106651

この記事へのトラックバック一覧です: 代表で再会。:

« 好曲[female vocal]☆「Quiet Life」竹内まりや | トップページ | 見上げれば独独☆見下ろせば日日@@ »