« 俊輔、海の向こうでMVPもう1コGet☆ | トップページ | ルパンの映画といったら☆ »

2007.05.03

Dice-Kよりも。

自分にとっては大事なMLB日本人対決=Hawksダービー。セーフコ・フィールドにおけるシガゴ・ホワイトソックスvsシアトル・マリナーズ第2戦には、重要人物が元気に戻ってきた・・・・・・“かつてない重症のギックリ腰で長期離脱?”と一斉に報じられた城島がスタメンでマスクをかぶり、なんとフル出場♪ 味方のイチローも相手の井口もビックリの戦列復帰は、今季序盤にウィーバー共々“補強大失敗”の烙印を押されたバティスタのこれまた思いもよらぬ?好投(7回2失点・無四球☆)を引出し、今季好調のバッティングも3打数1安打で依然好感触♪(イチローは残念ながら2試合連続無安打。とはいっても、一塁塁審の微妙なジャッジで1本損したよーに見えたけど^^;) 試合は井口も4打席目にヒット打てたものの、抑えのプッツがキッチリ仕事をこなして(城島のサインに首振って投げた球は打たれてもおかしくなかったぞ!)なんとマリナーズ3連勝☆☆☆ ここ2年間のダメっぷりからは想像できない「勝てるかも?」感が今季はあるからチョット不思議(笑)。イチローの去就問題もあるし、もっともっと選手/首脳陣/フロントには頑張ってもらわんとネ(セクソン&ベルトレの給料泥棒っぷりは未解決のまま・・・高額貰ってんだから見合う分ぐらい働け!)。いやー、城島ってば、完治してないものの大した回復力&気迫! 明日はまたまた“イチロー意識しまくり”の松坂をチャッカリ打ちのめしてくれいっ(翌日の井川&松井@ヤンキースにはお手柔らかに^^;)。むしろ要注意は“裏・日本人対決”岡島か(ア・リーグ月間最優秀新人賞受賞ってどーしたの?!)。一方、井口のホワイトソックスは4連敗。ギーエン監督の不機嫌っぷりも改善の兆しなく心配。まずはコツコツ立て直しを。

#Dice-Kファン/現・REDSOXファン/西武Lionsファンの皆様、本音トークどうか笑ってお許しを。ところで、代理人のスコット・ボラスが考案/公表した当初の愛称“D-mat”はどこへ行っちゃったんだ?!(準備してたグッズはすべてお蔵入りしてたりして?!)

|
|

« 俊輔、海の向こうでMVPもう1コGet☆ | トップページ | ルパンの映画といったら☆ »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6291475

この記事へのトラックバック一覧です: Dice-Kよりも。:

« 俊輔、海の向こうでMVPもう1コGet☆ | トップページ | ルパンの映画といったら☆ »