« [MLB] アリだけど特別素晴らしくもなく。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ もともとイケメン。 »

2007.05.23

勝ち抜けちゃった!

070421d_1赤嶺くんの2ゴールで横浜FCを下し(この2ヵ月で何回彼らと戦ってるんだ?!)我らがFC東京はナビスコカップ予選リーグC組を3位から逆転1位で見事(どーにか?)突破して、準々決勝に足を運ぶことになった(やった!☆)。今季は開幕からリーグ戦もナビスコ杯も恐ろしいほど噛み合なくて(++)タイトルは全て諦め“J1残留”のみがチームの目標になっちゃうかと焦ってたものの、尻すぼみに下降してくより尻上がりに上昇していく方がイイに決まってる(最初から良きゃもっとイイけど^^;)。原監督以下全選手にはあの“初タイトルの感動”を再び味わうべく、東京サッカーの勢いを止めないでほしい。なにはともあれ、ヨカッタ、ヨカッタ♪

#腐らず練習して結果出した赤嶺くんを見習えよ〜〜〜>平山ソータ@お化けと格闘中......

|
|

« [MLB] アリだけど特別素晴らしくもなく。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ もともとイケメン。 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6528481

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち抜けちゃった!:

« [MLB] アリだけど特別素晴らしくもなく。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ もともとイケメン。 »