« フェラーリF1マシンの赤は | トップページ | 好曲[arrange]☆「こぬか雨」EPO arranged by 清水信之 »

2007.06.08

[Lutecia the 3rd]☆ 庭で待機中。

070608aLutecia_070608aLutecia_070608b今月が終わると今の家に引っ越して丸3年、来月からは4年目に突入ということになる。この街での暮らしはなかなか快適でスッカリ安住モード♪ そんな中、駐車場スペースにやや不具合があり、販売会社&業者さんの負担で今週火曜〜4日間かけて改修工事を実施。幸運にも連日快晴に恵まれ、無事キレイに仕上げて頂いた(ホッ)。あと数日はこのままにしておく方がよいとのことで、工事開始前日から我が家の庭で大人しくしている愛車ルーテシア君には、もうしばらくそのまま待機の日々が続く...orz 買い出しや打合せにすら乗っていけないのは不便だけど、こればっかりは仕方ナシ。より一層距離増えな〜い^^;

|
|

« フェラーリF1マシンの赤は | トップページ | 好曲[arrange]☆「こぬか雨」EPO arranged by 清水信之 »

クルマ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してます。
駐車場を改修されたんですね。
おめでとうございます♪

ところでkinukoさんのBlog見ましたぁ?
急ブレーキを踏むとドアミラーが・・・(^_^;)

投稿: MC | 2007.07.02 22:53

☆ MCさん
ご無沙汰です! マセラティ&ワンちゃんネタ、楽しく拝見してオリマス〜(^^)/
駐車場は、自宅新築時にちょっと基礎工事に不完全なところがあったようで@@
無償(業者持ち)でキレイに本来あるべき状態に直してもらっただけなんですヨ。
今月から4年目に突入したので、少しだけ気分も新たにってカンジです。
そうそう、やっと6月の過密日程を乗り切ったもので、
先ほどkinukoさんの衝撃の報告!を拝見してチョットびっくし^^;
ウチの青い稲妻号☆は急ブレーキしてもだいじょぶみたいデス、一応。
急ブレーキは避けたいですけどネっ。
そろそろルーテシアも遠出さしてやりたいと思いつつ
まずは写真撮るくらいの余裕を確保できるよう頑張りマス。
MCさん宅のおシャレなルーちゃんもゼヒ夏のblogネタに〜〜〜〜。

投稿: <たぁ> | 2007.07.02 23:37

たぁさま、お元気でいらっしゃいますか? ご無沙汰しています。
わたくし実は、、、家にPCがなくて
いつも上司の目を盗んでブログをしていましたが
やっと家に光をひいて、晴れてPCが開通しました!!!
というわけで、本日はのんびりインターネットでございます☆
現在青い稲妻号は待機中とのこと、早く遠出したいですね。
また素敵な写真とってください!
わたしもそろそろいい写真とってアップしないと♪

投稿: maiko | 2007.07.14 13:05

☆ maikoさん
いらっしゃいませ & 自宅PC開通オメデトウゴザイマス!
オフィスでのブログ更新、スリル満点だったのですネ?! (^^)
あいにく台風も来てますし(苦笑)この連休から思う存分、
ボルケーノレッドMが目に鮮やかな愛車るーて君のネタを
公開しまくってください! 情報待ってる人が沢山いますよ、きっと♪
(モチロン、ボクもそのひとりです、ハイ)
間違いなく運動不足気味の@@ウチの青い稲妻号も
梅雨明け辺りからどっかに連れてってあげたいなと(願)。
現行ルーテシア購入をご検討されてる方々に
微力ながらお役に立ててるようですし(照)
2007年の夏も引き続きフォトジェニックなところを
そろそろお見せしなくちゃデス!

投稿: <たぁ> | 2007.07.14 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6711237

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ 庭で待機中。:

« フェラーリF1マシンの赤は | トップページ | 好曲[arrange]☆「こぬか雨」EPO arranged by 清水信之 »