« ベッカムに続いてアンリも米国へ?! | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Sailing On My Dream」Tinna »

2007.06.15

ガンバレ、ナカノシンチャン。

いま、モータースポーツの世界で“中野シンチャン”と聞けば、2輪ロードレース世界選手権MotoGPクラスに今季からはコニカ・ミノルタ・ホンダのRC212Vを駆って参戦中の中野真矢選手のことを思い浮かべる人が圧倒的に多いと思う。気がつけば彼も今秋で30歳とのこと!(驚) そう思わせない童顔ながら、去年までは再参戦果たしたKAWASAKIのマシン開発に尽力して、実力を高く評価されたんだから、ベテランの領域に入りつつあるのかも。今季移籍したチームでは去年まで在籍した玉田“たまやん”誠選手同様苦労続きだけど@@夏〜後半戦に向けて、そろそろ巻き返してほしいところ。

でも......今週末は久々にもう一人の、というか初代の“中野シンチャン”にもエールをおくってあげたい。F1〜CRAT/INDYを経てルマン24時間レースへのチャレンジを続けている中野信治選手が2007年の今回もイギリスのチームから参戦決まり、連日自らブログで伝えてくれてるように今週末の決勝に向けて気合十分な模様! 頑張ってるなぁ(嬉)。F1米国GPより先にゴールを迎えるルマンの日曜、無事チェッカーくぐり抜けて完走してくれるよう願うばかり♪(今年はヤンチャなジャック・ヴィルヌーヴもプジョー・ワークスから参戦中〜☆) 中継ないから(悲)ネットLiveで追うぞ〜〜!

#そーいえば先日の2輪MotoGPカタルニア・グランプリでは、125ccクラス参戦中の小山知良選手が久々の日本人ライダーによる優勝を実現してくれたんだっけ☆ 立派! 最近みんな冴えないから、起爆剤になってくれれば。

|
|

« ベッカムに続いてアンリも米国へ?! | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Sailing On My Dream」Tinna »

F1」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6793134

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ、ナカノシンチャン。:

« ベッカムに続いてアンリも米国へ?! | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Sailing On My Dream」Tinna »