« ダイアナ妃のいたF1英国GPの表彰台。 | トップページ | [アジアカップ決勝T・準々決勝:日本代表戦放送予定] »

2007.07.16

[Lutecia the 3rd]☆ お陰サマで4万Hit。

Lutecia_070701aハノイの暑さに負けることなく、オシムさん率いる日本代表が巻・遠藤・俊輔・巻のゴールで勝利してグループリーグ1位通過を決めた今宵、お陰さまで当ブログの通算アクセス数が40,000ヒットを超えました♪ 独善的な駄文と私的スナップ写真をかなりの不定期(!)でUPするだけの自堕落なブログに日々おつき合い頂き、誠にアリガトウゴザイマス^^; 特にここへ来て日本発売から1年4ヵ月になる愛車ルノー・ルーテシアの溺愛写真蔵へのアクセスがかなりUPしておりまして、ルノー・ジャポンさんの発信している情報だけでは伝わり切らない魅力を多少なりともお伝えできてるのかなぁと思う今日この頃であり、嬉しい限りデス(その割になかなか新しい写真をUPできず申し訳ありません@@ 仕事と家事に埋もれて近場移動ばかりなもので^^;)。気になるクルマの状態は相変わらず快調そのもので、乗る程に馴染む一方デス。天候も私的スケジュールも好転予定の今月下旬〜来月辺りは、近場・遠征先問わず気軽に最新ショットをおさめてきたいのですが、果たして。

|
|

« ダイアナ妃のいたF1英国GPの表彰台。 | トップページ | [アジアカップ決勝T・準々決勝:日本代表戦放送予定] »

F1」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7171274

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ お陰サマで4万Hit。:

« ダイアナ妃のいたF1英国GPの表彰台。 | トップページ | [アジアカップ決勝T・準々決勝:日本代表戦放送予定] »