« 25 years after - 1982.6.30の記憶 - | トップページ | 好曲[female vocal]☆「Lotta Love」Nicolette Larson »

2007.07.01

闘いの主役達に加わるには

やっぱりオーラがないと。マクラーレンの2人はそれぞれが持ってると思うけど(ただ現チャンプは攻めモードなら強かったけど意外と打たれ弱いのかな?!)フェラーリに関しては......やっぱり無口なアイスマンが速さの才能フルに発揮してくれないとネ☆(相方は確かに速いことは速いんだけど役不足との声に自分も1票......赤組ブラジリアン@@) あと、大事故〜1戦欠場を経て復帰した途端にいきなり大活躍するクビサ@BMWにも間違いなく大物の予感が。若いのにねぇ(感心)。それにしても今季のF1は「決勝レース中に2種類のタイヤを必ず両方使用しなければならない」っちゅールールが戦術に及ぼす影響、1戦ごとに重みを増してるよーな印象。良いか悪いかは別として^^; 文句もあるだろーけどルールはルール、文句言う前に巧く対応したところが勝ち。チームもドライバーも頭良くならなきゃ。大変そう...orz そーいや仏・マニクールでの開催は今週がひとまず最後なんだとか。ルノーも苦悩中の今季、地元の人達はどんな気分で過ごしたのかな? すべてのポジションで起こっている事が詳細に把握できる公式サイトのLive Timing観戦はやっぱ楽しい♪ 英文ながら的確で分かりやすいLive Commentaryはさすが公式サイト!ってカンジ。その記憶を踏まえて、お粗末実況に耐えながら?!地上波観るのが当たり前になってキタ〜〜。

2週連続開催で迎える次週はハミルトン人気に沸くイギリスGP。我らがデイモン・ヒル以来☆の英国人チャンプ誕生を夢見て大観衆が集うみたいだから盛り上がるでしょ、コレは♪ 勿論、話題のルーキーばかりが脚光浴びないよう先輩諸氏の頑張りに期待。

|
|

« 25 years after - 1982.6.30の記憶 - | トップページ | 好曲[female vocal]☆「Lotta Love」Nicolette Larson »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/6995313

この記事へのトラックバック一覧です: 闘いの主役達に加わるには:

« 25 years after - 1982.6.30の記憶 - | トップページ | 好曲[female vocal]☆「Lotta Love」Nicolette Larson »