« [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 | トップページ | Click♪ 忘れないうちに禁断の深夜CD予約☆ »

2007.08.31

[続報3]☆イーグルス“新譜”は2枚組☆早くもジャケット&収録曲まで公開!(段取り良過ぎない?!^^;)

EAGLESとして実に28年ぶりの全編新録作ゆえネタ豊富?!だったのか^^;話題騒然のアルバム『LONG ROAD OUT OF EDEN』は2枚組で何と20曲も収録してる模様☆☆☆ 今どきの世相を踏まえてなのか「I Dreamed There Was No War」なんて曲が収録されてるあたり、いかにも彼ららしい(タイトル過去形っすよ、過去形......憂)。ちなみに本作のプロデューサーは'76年にあの『HOTEL CALIFORNIA』手掛けたBill Szymczykだって......益々納得。いま伝えたいことがあるから新作をリリースする.......それこそ原点でしょ、アーティストたるもの。さて、20曲ものタイトルと音が結びつくのはいつのことになるやら@@ 同じく早々に公開されたニュー・アルバムのジャケットは思いっきり“砂漠”なイメージ。果たして、そこにこめられた彼らの想いとは。
日本の発売元もすでにオフィシャル・ページ開設済み

残った4人で演奏する新曲「How Long」のモノクロPVに感激しつつ......ドン・フェルダー不在を改めて実感(寂)。

|
|

« [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 | トップページ | Click♪ 忘れないうちに禁断の深夜CD予約☆ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7746082

この記事へのトラックバック一覧です: [続報3]☆イーグルス“新譜”は2枚組☆早くもジャケット&収録曲まで公開!(段取り良過ぎない?!^^;):

» EAGLESが28年ぶりにニューアルバム! [大阪のおっちゃん(←おっちゃんなのか!?) ビール片手にうろうろと・・・]
イーグルス、28年ぶりにスタジオ録音アルバム発売へ(ロイター) - goo ニュース [ロンドン 22日 ロイター] 米ロックバンド「イーグルス」が10月、28年ぶりにスタジオ録音のニューアルバム「ロング・ロード・フロム・エデン/イーグルス」を発表する。発売元のユニ..... [続きを読む]

受信: 2007.08.31 22:13

« [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 | トップページ | Click♪ 忘れないうちに禁断の深夜CD予約☆ »