« 好曲[drums]☆「WHERE HAVE ALL THE GOOD TIMES GONE(想い出はるかに)」ELTON JOHN feat. Jeff Porcaro | トップページ | キーワードは“前面給紙”:HPからCanonへ。 »

2007.08.08

Apple アッパレ。New iMac ヤバーイ♪

070807a070807b事前に噂になっていた通り、我らがAppleは8月7日に米国で開催された“製品発表会”で新型iMacとiLife'08を発表した!☆☆☆ 材質にアルミニウムとガラスを使用したという新しいiMacは、画面周囲に黒いアクセントが加わるなど随所で著しく質感&精悍さUP♪ はっきりいって、メチャクチャ好きなテイストの仕上がり。果てしなく進化するAppleの美的センスには毎回感心させられっ放しだな、まったく。追って日本法人のアップルから詳細発表されるだろーけど(追記:日本でも無事発表☆☆☆)......例によってMacユーザー的にはやはり物欲刺激されるじゃん^^; そろそろIntelチップ搭載マックを1台導入してみるいい機会?! うーん、ここはひとまず冷静に@@

070808aあとからIntel Core 2 Duoチップを積んだ新しいMac miniも発表されてたとは♪ これまたニーズあるでしょ。待ってた人は多いハズ。ニクいぞ、アップル☆☆☆

|
|

« 好曲[drums]☆「WHERE HAVE ALL THE GOOD TIMES GONE(想い出はるかに)」ELTON JOHN feat. Jeff Porcaro | トップページ | キーワードは“前面給紙”:HPからCanonへ。 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま明るい明日のIntel貯金中...
とりあえず、機動力が欲しい(オーディオ・インタフェースと一緒にスタジオに入りたい)のでMacBook狙いです。

投稿: ΜΟЯΙΟ | 2007.08.08 21:01

☆ ΜΟЯΙΟさん
先輩、お暑うございます! 新天地での日々はいかがですか?
そう、いまどきはハードの進化(HDD容量UP/インターフェイス充実)のお陰で
DTMも機動力活かせますもんネ〜〜〜♪
Intel貯金を進めて、明るいMacBook計画を実現してくださいマセ!

投稿: <たぁ> | 2007.08.10 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7454159

この記事へのトラックバック一覧です: Apple アッパレ。New iMac ヤバーイ♪:

« 好曲[drums]☆「WHERE HAVE ALL THE GOOD TIMES GONE(想い出はるかに)」ELTON JOHN feat. Jeff Porcaro | トップページ | キーワードは“前面給紙”:HPからCanonへ。 »