« 記録するに値するもの。 | トップページ | [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 »

2007.08.26

[F1] 12 of 17@トルコ

早いもので、今季17戦を予定しているF1も今宵のトルコGPが第12戦目にあたる。9月末の日本GP@富士まであと1ヵ月というわけか。暖色系というか赤系が増えた各チームのカラーリングもさすがに見慣れてきたものの、ルノーもホンダも冴えない成績が災いして画面に映らないため、未だどーにも馴染めない....orz まぁ、鈴鹿から富士に開催地移した日本GPへは、夜間サーキットから追い出されるというムードぶち壊しの運営が面白くないので行くつもりないんだけど、それでも各チーム出揃った今季F1グッズを覗いてみたくなる時期ではある♪ で、試しにルノー関連を調べたところ......春先フィジコやコヴァライネンがかぶって超カッコ悪かったINGルノーのCAPに別仕様が登場していてビックリ! ロゴをひと塊のワッペン風にレイアウトし、CAP本体を濃紺や濃紺+オレンジ、白系など随分スッキリさせた結果「まぁ、悪くないかも?」ぐらいのモノに仕上がっている。一瞬「濃紺+オレンジ仕様を試しに買ってみる?」って気にもなったんだけど......そんなにかぶらないし、第一フィジコ&コヴァライネンの来季去就が怪しいんで今年仕様はやっぱ見送って正解かなぁ^^; さて、肝心のレースはどーなるんだろ。内紛続くマクラーレンよりもフェラーリ勝った方がシーズンの展開は面白くなるか(マッサじゃ嫌なんだけど......攻めよライコネン!)。ルノーはドライバーが残留目指して必死にアピールしてくれればいーんだけど......最近上り調子なコヴァライネンの方が望みあるか(それでも絶好調BMWには追いつけない気がするなぁ)。あと気になるのが救いようのないホンダ。下位争いばっかでこの先F1活動続けていけるのかい?! せめて日本GPまでにはそれなりの復活をぜひ。あっ、この4戦で相棒に予選負け続けてる琢磨くんもどーしたのやら。

|
|

« 記録するに値するもの。 | トップページ | [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 管理人様お邪魔してます。
 あぁーぐりさん・・・どうなるのか?
ここも気になりますね。
トルコぐらんぷり、波乱が・・・
タイヤが・・・あれさえなければ・・・
と、ものすごく悔やむ私でした。
はみるとん頑張れ。
でも、らいこねんにも頑張ってもらいたい。
切実。

投稿: ひろぽんっ♪ | 2007.08.27 01:29

☆ ひろぽんっ♪さん
お暑うございます〜〜〜〜〜m(__)m
“超亜久里”の財政&経営危機を救う日本企業、なかなか出てきませんねぇ@@
今や海外にもこの“草の根”チームファン増えてるそうですし
チームを窮地から救えば好印象になること間違いないんですが。
一方で、開幕直前に現れた謎のオイル系スポンサーは
やはり最後まで怪しいままだったのかと...orz コワイもんです。
さてさて、今宵のトルコ。序盤のトピックはせいぜい
現王者のスタート失敗と、ヤルノ回転の被害でタクマ最後尾ぐらい?!
単調なレースが最後までいくのかなーと思いきや(!)
新人ポイントリーダーに思わぬアクシデントでしたもんねぇ(驚)。
まぁ、彼には悪いのですが@@これで上位4人の
ポイント差が多少減ったようですし
残り5戦を面白くするには結果オーライかと^^;
ただし、今日のようにマッサの勝ちパターンは
退屈なポール・トゥ・ウィンばかりでつまらんです、正直!
(赤組ピットにいたサカガミジローさん風?のおじさんってば
 間違いなくマッサ父でしょうねぇ♪ 目とかよく似てました)
ココは寡黙なライコネンが静かに燃えて激走してほしーなと。
なんにしてもあと5レース。
しかも次が高速モンツァで、その次が帰ってきたスパ!
楽しみじゃないですか、こんだけの舞台ですもん。
目を凝らして?!年間タイトルの行方を追いましょ〜〜〜〜〜っ。

投稿: <たぁ> | 2007.08.27 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7689058

この記事へのトラックバック一覧です: [F1] 12 of 17@トルコ:

« 記録するに値するもの。 | トップページ | [続報2]☆イーグルス“新譜”は北米とそれ以外で別流通。 »