« [Lutecia the 3rd]☆ 心境はニュルのF1首脳? | トップページ | 今秋の新シーズンはKGをマークせよ! »

2007.08.01

[Lutecia the 3rd]☆ 月末渋滞ナンノソノ。

Lutecia_070731a7月最終日だった昨日の午後は、仕事打合せのためルーテシアで八雲へ出動♪ 往路はうっかり狛江方面へ抜けてしまい^^;やや大回りしたものの、多摩堤通りで無事二子玉川へ抜けて、いつの間にか直結してた目黒通りへ。狛江〜二子玉川は三鷹市民時代には瀬田や等々力の親戚宅へ行ったり、第三京浜を利用したりする際によく走った経路ゆえ、久々走って懐かしくなってしまった。そうそう、狛江通りから多摩堤通りへ折れて少々走ると、対向車線を走るブルーグレーMのルーテシア5drと遭遇☆ 徐々に販売台数増えてる証拠かな? おまけに八雲では話題の?シトロエンC4ピカソも目撃(シルバーの新車はディーラー車orオーナー車?) 無事打合せを終えて帰路も目黒通りを下っていくと、多摩堤通りに合流したところから渋滞が......平日だから甘く見てたけど、よくよく考えたら7月末日だったじゃん......orz 週末のごとき車列に仕方なく加わり、のどかな多摩川沿いのグラウンドを眺めてしばし和む。よーやくニコタマのところまで辿り着いたので、ここで二子橋を渡る事にするもまだまだ渋滞継続中(ま、これはいつものことだし問題ナシ)。陽の沈み加減で、橋の上の滞在時間を実感^^; 橋の下でくつろぐ人々がちょっと羨ましかったものの、帰って仕事しなくちゃと気を引き締める。よーやく橋を渡り切ってしまえば、そこからの多摩堤通りは大した渋滞もなく、正面に巨大な夕陽を見ながら(まぶしー)快適ドライヴmodeに突入〜♪ 5,000kmを越えて(やっとかよ@@)好調さに磨きのかかるルーテシアに愛しさ増すのは、まさにこんなヒトトキ☆

070731a070731b070731c

|
|

« [Lutecia the 3rd]☆ 心境はニュルのF1首脳? | トップページ | 今秋の新シーズンはKGをマークせよ! »

クルマ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

話題の車のオーナーです(^^ゞ
いや~多摩在住の身としては、実に身近なドライヴレポート
ですねぇ!
ルーテシアもチラホラと見かけるようになった気がします。
自分が乗ってるからかもしれませんが、意外とシトロエンって
見るんだなぁなんて感心したりします。
今月終盤の練習には、やっと見えてきた新曲をひっさげて
多摩川沿いを疾走してまいりますよ~っ!!
次は王道の熱唱ハチロクバラードです(^_-)-☆

投稿: romankicker | 2007.08.02 14:46

☆ romankickerさん
梅雨も明けて、まさに真夏の陽気ですネ!
ほぼ徹夜明けながら@@家人の迎えに行って只今戻りマシタ〜〜orz
今日みたいな日は、広大なフロントガラスを持つC4ピカソの運転席なら
この青空が視界イッパイに広がりそーな♪ いいっすネェ〜(^^)
自分の乗ってる車やそのメーカーの車って
急に存在をよく認識するようになるから不思議なモノです。
新車効果が創作活動にも好影響与えてるよーですし(!)
月末の集合日を楽しみにシテオリマス、ハイ♪

投稿: <たぁ> | 2007.08.02 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7371513

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ 月末渋滞ナンノソノ。:

« [Lutecia the 3rd]☆ 心境はニュルのF1首脳? | トップページ | 今秋の新シーズンはKGをマークせよ! »