« 歌詞が欲しい時には? | トップページ | [続報1]☆イーグルス“新譜”の発売元決定?! »

2007.08.23

[Lutecia the 3rd]☆ 千の風になって。

Lutecia_070823m明け方の豪雨が上がると、久々に過ごしやすい(若干^^;)気温&湿度だったので、ルーテシアに両親を乗せて父方の御先祖様達が眠る多磨霊園へ。今月はお盆で帰京/上京してきた親類を乗せて何度か訪れてはいたものの、時間に余裕なく墓地の草取りや清掃をおこなえずにいたので、ようやくといったところ。それにしても、都内在住の親類達がまるで来た形跡ないのはどーゆーこと? ウチの父は三男坊なわけで、父の兄達夫婦や父の妹夫婦でも我が従兄弟達家族でもいーから誰かしら来て清掃ぐらいしててもいーのに(呆)。ま、強制するもんじゃないし、我々は御先祖様を想って自発的にやってるだけなんだけど......正直哀しいし情けないゾ>バチ当たりな我が親類ども@父方。それでも、汗だくになりつつすっかりキレイになったお墓周辺を見渡してホッと一息。姪/甥の健やかな成長を見守ってくれるようお願いして、本日の参拝&清掃も無事終了。快晴のもと、心洗われる多磨霊園の午後であった☆(帰宅直後から健やか過ぎるチビ達に急襲されたのは完全に想定外^^;)

Lutecia_070823dLutecia_070823fLutecia_070823kLutecia_070823l

|
|

« 歌詞が欲しい時には? | トップページ | [続報1]☆イーグルス“新譜”の発売元決定?! »

クルマ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伯父、叔母様は「そこに私はいません~♪」と思って
らっしゃるから、墓参しないのかもしれません
ねぇ(^_^;)
まぁ、大事なのは参る気持ちですから、嫌々来られ
ても、供養になりませんしねぇ。。。
(でも、確かにせめて1年に1回位はという気持ちにも
 なりますね)
たぁさんのその感謝する心は、しっかりおチビちゃん
にも受け継がれてるから大丈夫でしょ(^_-)-☆

投稿: romankicker | 2007.08.24 08:49

☆ romankickerさん
昨日・今日と、ほのかに秋の気配を感じたりしませんか?
(かすかに or 一瞬ですが^^;)
歌詞覚えておらずromankickerさんのように朗々と唄えないので♪
大ヒット曲を奉納大熱唱してくることはできませんでしたが
しっかり供養してこれたので、爽快な気分です。
急速に足腰弱ってきた老父を連れての墓参りゆえ、
近くにあるのは、マメに足を運べますし、助かりマス。
成長著しいチビ達の暴走自己チュウぶり?!も
“元気な証拠”と喜んで受け止めております、ハイ〜(笑)。
では、明日某所で元気にお逢いしましょう!

投稿: <たぁ> | 2007.08.24 14:00

お墓をきれいにして、ご先祖様を大事にするって素晴らしいことですよね。お疲れ様でした☆
それにしてもルーテシアは美しいですね♪見とれちゃいました。
たあさまがルーテシアのカタログとか作ればもっと売れるのにな~
ルーテシアオーナーが一番、ルーテシアのことわかってますもんね!

投稿: maiko | 2007.08.25 11:26

☆ maikoさん
こんにちは! この夏はほんとに毎日暑いですネ〜〜〜@@
でも、そんな中で愛車る−てくんをキッチリ洗車してあげるmaikoさん、
サスガです♪ フォトジェニックな真紅のるーてくんも大満足デショウ♪
コチラこそお写真楽しく拝見させていただきマシタ(^^)/
(あっ、表情豊かなショコラちゃんのお写真も☆)
オン/オフを選ばず、銀座のような都会の街並にあっても
今回のように緑に囲まれた環境にあってもシックリくる
そのキリリ&キュートな佇まいは、ルーテシアの魅力の1つかと。
我々の公開している写真をご覧になった方々が
ルーテシアと運命的に出逢ってくれたら嬉しいですネ。

投稿: <たぁ> | 2007.08.26 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7650517

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ 千の風になって。:

« 歌詞が欲しい時には? | トップページ | [続報1]☆イーグルス“新譜”の発売元決定?! »