« 好曲[female vocal]☆「One Of These Days」Room Eleven | トップページ | 911以外のPORSCHEに久々惹カレタ。 »

2007.08.14

[Lutecia the 3rd]☆ フラビオと黒のルーテシア。

アロンソを擁しての2年連続Wタイトル獲得から一変、今季は苦戦を強いられているルノーF1のボス:フラビオ・ブリアトーレなれど、その発言も行動も相変わらず豪快であることに変わりはない。相変わらずのクセ者ながら、複雑怪奇な?F1ワールドを生き抜く上では、非常に頼もしいボスだと思う。そんなフラビオがナオミ・キャンベルに替わる若き女性をエスコートして登場する際、漆黒のルノー・ルーテシア(スポールかな?)が役に立っているらしい☆☆☆ 環境問題に関心が高まる昨今、パーティーの装いでホテルの正面にバーン!と乗り付けるにも、知的なコンパクトカーでってのは案外イイ選択肢かもネ。折しも9月からレザーシートetc.の豪華装備を纏ったルーテシア“イニシアル・パリ”(従来の“バカラ”に相当するらしい)が日本導入されるとか(←いつのまにか11月下旬予定になってた^^; 東京モーターショーで実車初お目見えか?!)、ワゴンversionの“エステート”が9月の独フランクフルトショーで初公開されるとか、ラインナップ拡充の気配濃厚なので、日本のチョイ悪オヤジの皆様にもオススメしなくちゃ(フラビオは“チョイ”どころか“極悪”かもしれないけど^^;)。もちろん、老若男女、シングル/ファミリー問わず誰が乗っても大丈夫♪

|
|

« 好曲[female vocal]☆「One Of These Days」Room Eleven | トップページ | 911以外のPORSCHEに久々惹カレタ。 »

F1」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

ルノー・ルーテシア III」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7534308

この記事へのトラックバック一覧です: [Lutecia the 3rd]☆ フラビオと黒のルーテシア。:

« 好曲[female vocal]☆「One Of These Days」Room Eleven | トップページ | 911以外のPORSCHEに久々惹カレタ。 »