« [続報5]☆イーグルス“新譜”収録曲のほとんどに邦題準備中?! | トップページ | セルティック初戦完敗。大きいレノンの穴。 »

2007.09.17

首位・日ハム相手に渚・復活の完封勝利☆

多少の取りこぼしはあっても、杉内&和田はシーズン通してそこそこ安定したピッチングを続けているし、思わぬ戦線離脱から戻ってきた斉藤カズミもここへ来てホークス投手陣の柱らしい存在になりつつある。それでも......本当に復活してほしかったのが新垣渚だった。あの球威とスタミナをキチンと使いこなせば、間違いなく勝てる!ということが、今日の日本ハム・ファイターズ戦で証明されたと思う。四球を僅か3つにおさえての127球完封勝利がチームにもたらしたものは実に大きい!(歓喜) 選手全員がキャンプ前の初心を思い出し......絶対に優勝して王監督を胴上げしなくちゃ。もう暴投自滅は勘弁だぜ、渚っ^^;(あとは頼れる多村サマが早く故障から復帰できれば☆)

|
|

« [続報5]☆イーグルス“新譜”収録曲のほとんどに邦題準備中?! | トップページ | セルティック初戦完敗。大きいレノンの穴。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/7982882

この記事へのトラックバック一覧です: 首位・日ハム相手に渚・復活の完封勝利☆:

« [続報5]☆イーグルス“新譜”収録曲のほとんどに邦題準備中?! | トップページ | セルティック初戦完敗。大きいレノンの穴。 »