« [mixi]ミュージック導入から約10日間経過。 | トップページ | 2008年、GT-Rがサーキットに舞い戻る。 »

2007.10.25

Mac OSX ゲット!

......ただしOS 10.4“Tiger”だけど^^;
仕事の関係もあってずっと10.3“Panther”で使ってるし、現状の10.3.9で特に不自由してないものの、自宅ワイヤレス環境とか考えるとそろそろ安定したであろう10.4に切り替えてもいいかと思ってたし、買えなくなる前にと気にしてたらヤッパリこんな記事が登場して......確保に動いた次第。

クリエイティブユーザはMac OS X 10.4の購入もカウントダウン?

案の定、ネット販売はアップルストアは勿論、アマゾンやら何やら既に在庫切れや扱い終了してて@@ならば店頭へと向かい新宿某所でレジに申し出ると「最後の1つが残ってますヨ!」と店員さんが見つけてくれたため☆☆トーゼン即買い(ついでにほとんど使い道なかったPowerBook G4ちゃんのPCカードスロット用にUSB2.0×2カードも購入〜)。いやー、間に合った、間に合った。で.........明日販売開始のMac OS X 新バージョン10.5“Leopard”はそのうち初のIntel Mac購入で体験することになるデショ。とにかく、ホッと一息^^;

そーいえばMacFanかどっかで表紙&インタビュー受けた坂本龍一“教授”も10.3.9使ってるって書いてあったけど、どーするのかな。ちょっと気になる♪

|
|

« [mixi]ミュージック導入から約10日間経過。 | トップページ | 2008年、GT-Rがサーキットに舞い戻る。 »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/8607954

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OSX ゲット!:

» Mac OS X Leopardの発売時間 [MacManiacs]
AppleのサイトのトップページがMac OS X Leopardリリースのアナウンスに切り替わった… [続きを読む]

受信: 2007.10.26 11:48

« [mixi]ミュージック導入から約10日間経過。 | トップページ | 2008年、GT-Rがサーキットに舞い戻る。 »