« 東銀座で逢ってきた☆6色のR35・新型NISSAN GT-R集結。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ 「November Rain」を聴きながら。 »

2007.11.07

[続報7]☆イーグルス“新譜”豪華仕様の国内盤は師走発売へ@@

オリコンのアルバムチャートでも初登場7位を記録するなど売れ行き好調らしいイーグルス(EAGLES)28年振りのスタジオ新録作品『ロング・ロード・アウト・オブ・エデン(LONG ROAD OUT OF EDEN)』。国内盤/輸入盤とも10月末無事世の中に送り出された通常仕様のあとに控えている“例の”デラックス・エディション(豪華仕様)......やはり洋楽商品の特殊パッケージ制作は海外オフィスとの仕様や素材確認作業が大変だし製造工程にも時間かかって当たり前だし、とうとう国内盤の発売日が12月7日にまたまた延期されてしまった@@(関係各所のスタッフはさぞ苦労の連続かと.....^^;) 一方、この豪華仕様の輸入盤は今のところ11月最終週のリリース予定で進行している模様。ま、「二人だけのクリスマス(Please Come Home For Christmas)」リマスター・ヴァージョン(TOWER RECORDSのサイトはいまだに“新録”って謳ってるけど♪)をボーナストラックにした時点で、こうなることは織り込み済みだったかもネ(周到なプロモ戦略?!)。とにかくこの初回生産限定の豪華仕様がどんな体裁なのかをこの目で確認するまでは......想いも寄らぬイーグルス21世紀の新曲達との出逢いもいましばらくお預け状態なのである...orz 携帯電話の新作じゃないけど、せめて店頭にモックアップだけでも先行展示してくれたら判断できるのに(悩)。待ってる間にいろいろ気になる他の作品も登場してきて出費の予感が。ジェイ・グレイドンってば、今頃になって......恐るべし^^; 買うなら当然、DVD+CDの初回生産限定仕様デショ♪ あ、そういやTOTOとボズ・スキャッグスの共演ライヴも見事追加公演発表されたし、近頃“価値ある音楽にきちんとお金を払う往年の洋楽ファン”が狙い撃ちにされてるよーな☆(この公演こそ映像シューティングしてTV放映&DVD出してくれないカナ♪)



|
|

« 東銀座で逢ってきた☆6色のR35・新型NISSAN GT-R集結。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ 「November Rain」を聴きながら。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ど~もど~も、ジェイグレイドンもTOTO&ボズも手配
済みです~っ(^^ゞ
ネットカフェ難民じゃなくて音楽難民になりそう。。。
イーグルスもiTunes storeで買いそうになりましたが
待っといた方がええっちゅうことっすね?
しかし、あきらかにピンポインで狙ったマーケッティ
ングですねぇ。
完璧にはめられてるけど(*^^)v

投稿: romankicker | 2007.11.07 08:35

<たぁ>さんとお揃いでないと、損した気分になる(違)
ので、まだ買えてないデス(笑)
狙い撃ちされまくりで慢性金欠病^^;

投稿: sugata | 2007.11.10 14:53

☆ romankickerさん
遅レス大変失礼致しました!(先日リハで逢っちゃいましたネ^^;)
BOZ/TOTO公演チケット手配、Thanksです♪
我々の最重要ルーツに属するワケで、外せませんよネェ。
グレイドンのDVDも、痛いとこ突かれました(++)
公演観に行った印象がおぼろげながら残っているので
コレを機に再び感慨に浸りたいなと(S.ポーカロ出演でしたっけ!)
気になるイーグルス豪華仕様、いよいよ来週輸入盤が店頭に。
この目で確かめた上で、世紀の判断下しますヨ!(大げさ〜♪)

☆ sugataさん
こんにちは。お返事お待たせしてすみませーん!
はい、くれぐれも損しないでください(笑)。
てゆーか、ご自分に一番フィットする形態をお選びくださいネ(^^)
ほんと秋〜冬はグラミー狙いもあってか話題作多い洋楽からも
暮れに向けて勝負してくる邦楽からも、煩悩刺激されまくりデス@@
「冷静に!」と自らに注意喚起シマショ〜〜〜〜〜〜。

投稿: <たぁ> | 2007.11.17 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/8792861

この記事へのトラックバック一覧です: [続報7]☆イーグルス“新譜”豪華仕様の国内盤は師走発売へ@@:

« 東銀座で逢ってきた☆6色のR35・新型NISSAN GT-R集結。 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ 「November Rain」を聴きながら。 »