« [Lutecia the 3rd]☆ ルーテシアの新しい選択肢:イニシアル・パリ♪ | トップページ | 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 »

2007.12.21

俊輔、当面の願い叶う!>欧州CL決勝トーナメント1回戦組合わせ決定☆

Shunsuke_celtic_3今季欧州チャンピオンズリーグ最終予選の試合前、ウォーミングアップ中に痛めた左ヒザのケガがなかなか治らず、それでもセルティックの試合やオシムさん率いる日本代表の欧州遠征に帯同したために一層悪化したこともあって、俊輔が治療に専念するようになってから随分経つ。なかなかテンションも上がらない中、それでもセルティックが欧州CL1次リーグ突破を果たした事は素直に嬉しかった。そして、俊輔も2008年2月から始まる決勝トーナメントへの出場に照準を合わせ、焦る気持ちをグっとこらえて安静&リハビリの日々に耐えてきた。そんな彼が望んだ対戦相手はスペイン勢、それも“バルサ”だった。果たして、今宵の決勝トーナメント1回戦(2/19&20, 3/4&5)組合わせ抽選は.......いきなり彼の希望が見事叶えられる驚きの結果に!(去年も“希望通り”ACミランとの対戦決まって驚いたっけ^^;) ここまでくると、全試合が要注目の好カードだけどネ。うー、ヤバい。楽しそう。まずは俊輔が無事出場できるよう、早期完治を祈ろーじゃん♪

セルティック vs バルセロナ
リヨン vs マンチェスターU
シャルケ vs ポルト
リバプール vs インテル
ローマ vs レアル・マドリー
アーセナル vs ミラン
オリンピアコス vs チェルシー
フェネルバフチェ vs セビージャ

......アンリ vs アーセナルとか、俊輔 vs ジーコがなくて、ちょっと安心♪
セルティックがエトー/メッシ/ロナウジーニョ/アンリをどう止める!?(厳し〜〜ね、相当)

|
|

« [Lutecia the 3rd]☆ ルーテシアの新しい選択肢:イニシアル・パリ♪ | トップページ | 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 »

サッカー」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/9505543

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔、当面の願い叶う!>欧州CL決勝トーナメント1回戦組合わせ決定☆:

« [Lutecia the 3rd]☆ ルーテシアの新しい選択肢:イニシアル・パリ♪ | トップページ | 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 »