« 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ SKYLINEの2ドアモデルばかり乗り継いだ昭和の男とその息子の話。そして愛車ルーテシアについてのある決断。 »

2007.12.24

今宵のiTunesパーティーシャッフル恐るべし♪

Lutecia_061224l勝手に選曲してるくせに、これまで一度もシャッフルで登場したことなかった達郎さんの「クリスマス・イヴ」が突如流れてきたり(マジ驚いた!)イーグルスの「Please Come Home For Christmas(ふたりだけのクリスマス)」が流れてきたり☆ そーゆープログラム入ってるわけ? 仕事のBGMだから、そんな気の遣い方されても効果ないんだけど(^^) こんなiTunesやMacintoshやiPodシリーズを生みだしちゃうAppleはやはり素晴らしい♪

皆様はどうぞ素敵なクリスマスをお過ごしクダサイ☆

#追伸:iTunesに突っ込んであった
 サザンの「クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る~」も
 初めて流れた。やっぱプログラムに何か入ってるのかもねぇ。

|
|

« 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ SKYLINEの2ドアモデルばかり乗り継いだ昭和の男とその息子の話。そして愛車ルーテシアについてのある決断。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/9555593

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のiTunesパーティーシャッフル恐るべし♪:

« 好曲[ハチロク系]☆「サンタが泣いた日」角松敏生 written by 浅野“BUTCHER”祥之 | トップページ | [Lutecia the 3rd]☆ SKYLINEの2ドアモデルばかり乗り継いだ昭和の男とその息子の話。そして愛車ルーテシアについてのある決断。 »