« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ Farewell to 2007 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2008:五輪Yearの4リングス。 »

2008.01.03

第86回全国高校サッカー選手権[3回戦]:OBではないけれど☆

“三鷹”で生まれ育ち“都立高校”出身の生え抜き東京都下民にとって、都立三鷹高等学校サッカー部が本日1月3日・駒沢陸上競技場における宮城工戦に勝利してベスト8進出を果たしたという快挙が超嬉しいし、誇らしかったりする♪ 考えて走る頭脳が快進撃の源かもネ。明後日の強豪・藤枝東戦に勝って再び開幕戦勝利の地=国立競技場へ舞い戻れるかどーか。この勢いで無欲の勝利を願うのは当然のこと。みんな頑張れ!

元旦夜からチョコチョコと結構仕事してるので^^;今頃の2008年初投稿ながら、いきなりなんとオメデタイ話題なんだろーか。こいつは春から縁起がイイ......かな(笑)。この幸運、我らがFC東京に引き継いで頂きたく@@(奇跡的に今ちゃん残留決まったし☆2007年の低迷を吹っ切ってくれれば。フロントは猛省して城福監督を全面バックアップせよ!)

#早々に賀状を頂いた皆様、もうそろそろ賀状の準備に入れそうなので(++)いましばらく返信お待ち頂きたく......orz

|
|

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ Farewell to 2007 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2008:五輪Yearの4リングス。 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/9702567

この記事へのトラックバック一覧です: 第86回全国高校サッカー選手権[3回戦]:OBではないけれど☆:

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ Farewell to 2007 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2008:五輪Yearの4リングス。 »