« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 昨夜の都下は結構積もってたんだけど。 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 急遽南下/遅まきながら1,000km到達。 »

2008.02.11

本日7万アクセスを超えまして......感謝致します^^;

080211aほんとに何の告知もせず、都下でコソコソダラダラ駄文とお気楽スナップ写真を公開しているだけのつたない個人ブログに沢山の皆様が足を運んでくださり、恐れ多いデス。誠にありがとうございます。ちなみに7万件到達時点の大まかな内訳をみると、クルマ〜スポーツ〜音楽〜気に入ったモノetc.を題材に書き殴るブログ本体/投稿に約5万件、日本上陸2年弱でまだまだ希少っぽい^^;現行ルノー・ルーテシア3ドア5MTモデル所有時代の写真蔵に約1万5千件(!)、昨2007年暮れ納車後1ヵ月半経過も遠出実現せず距離もスナップも増えていない^^;現愛車アウディA3スポーツバック1.8TFSIリミテッド写真蔵と、昨年11月に東銀座・日産本社ギャラリーで先行公開された新型NISSAN GT-R (R35)を観に行ったときのスナップ集にそれぞれ2千数百件超、鈴鹿開催最後になるかと思った2006年F1グランプリ観戦時のスナップ集に1,200件程度といったところ。仕事柄ブログの仕組みを知っておこうと2006年1月に立ち上げてみたものの、実際はルーテシア購入後の4月以降から投稿数増やしていった記憶が。クルマ購入時をはじめ、自分が欲しいモノや気になったモノの情報はネットで検索して漁りまくるタイプなので、あくまで自分のメモ書き気分で更新しつつも、結果的にどこかでどなたかのご参考にorお役に立てたとしたら、それはウレシイなと。実際、NHK衛星第1のMLB中継'06エンディング曲についてや幻の女性デュオTINNA、去年の再結成イーグルス新譜関連、投稿サボり気味の最近でも限定車であるウチのA3 Sportbackやルーテシア、新型GT-Rのクルマ関連、俊輔/オシムさん関連のサッカー系投稿etc.に結構なアクセスを頂いてオリマス。ありがたや〜☆(一方で検索ワードを見ていると、まったくお役に立てそうにない投稿に辿り着かれてる方もかなりいらっしゃいまして大変申し訳ないなとしょっちゅう恐縮してマスっ^^;)

依然として仕事や私用の合間に思いつきで更新するスタイルゆえ、覗きにいらした方々には極度の遅筆ぶりを晒しまくりですが@@所詮は素人の独善的ブログに過ぎませんので、どうか大目に見ていただきたく。よろしければ今後ともお暇なときに立ち寄ってみてクダサイm(__)m 遅レス常態化してますが、コメントも随時大歓迎ですのでお気軽にゼヒ♪

|
|

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 昨夜の都下は結構積もってたんだけど。 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 急遽南下/遅まきながら1,000km到達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいアクセス数ですね〜!!さすがです☆

投稿: sugata | 2008.02.12 11:55

☆ sugataさん
いえいえ、世の中にはみんなに愛される含蓄のある素晴らしいブログが
星の数ほど人気を博してらっしゃいますから
こんなアジアの片隅の個人ブログ、大したことないデス^^;
それでも、いろんな方にご覧頂き、本当に感謝と反省で一杯です。
よろしかったら、引き続きご覧くださいマセ♪

投稿: <たぁ> | 2008.02.13 04:06

7万アクセス達成おめでとうございます。
凄いですねぇ!
それだけ<たぁ>さんのブログが魅力的ってことかと・・・。
ワタシも見習わねば・・・(^_^;)

投稿: MC | 2008.02.15 20:46

☆ MCさん
こんばんは! お返事遅くなりました〜〜〜〜m(___)m
いやー、実際現行ルーテシア3の情報を求めていらっしゃった方は
相当数にのぼると思います。ちょっとでもお役に立ててたら嬉しいですネ。
もっとも、これもひとえにルノー・ジャポン広報さんの
露出を極力控えた情報規制の賜物ではないかと(ぎゃはは)。
ルノジャポ公式サイトにもっともっとカッコよくて魅力的なスナップや
壁紙画像をしっかり掲載してくれるよう、祈りたいものデスが.....^^;
少なくとも、F1/市販車ともに古い壁紙画像ほったらかしておくのは
イー加減やめてほしいですよネェ〜(呆)。
MCさんのブログだって、ギブリ君&マセラティ関連ネタたっぷりで
相当楽しいデス♪ ルーちゃんネタともども、ガシガシお願いします!
ボクも当面の仕事のヤマをどーにか超えたので、頻度アップせねば@@

投稿: <たぁ> | 2008.02.18 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/10427524

この記事へのトラックバック一覧です: 本日7万アクセスを超えまして......感謝致します^^;:

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 昨夜の都下は結構積もってたんだけど。 | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 急遽南下/遅まきながら1,000km到達。 »