« NFLスーパーボウル'08はNE vs NYに決定! | トップページ | 本日7万アクセスを超えまして......感謝致します^^; »

2008.02.10

[A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 昨夜の都下は結構積もってたんだけど。

A3sb_080210aA3sb_080210b年末年始〜2月は連休多いせいか、いろいろな仕事の日程がタイトかつ重なりやすく、気がつけば建国記念日間近@@ もっとも週末ごとに雪が降る巡り合わせも、作業漬け&身内ケアで出かけるどころじゃないから^^;大して被害ナシ。もっとも、ブラックボディの愛車に乗り換えたため、雪の後は目立つ汚れをしっかり洗ってあげてるけど(無精できないからかえって良いかも?!@@)。昨日はかなりタップリ雪降ってたので今日は家の前を雪かきせねばと覚悟してたところ......夜半にはすっかり止んじゃってたようで、おまけに快晴に恵まれたせいか午後にはほとんど溶け切ってくれてラッキー。週末メガネのネジを紛失してしまったので(++)一瞬仕事の手を休めて、家人を送りながら京王八王子駅へ。幸い、店頭ですぐに修理&調整して頂けたため、時間のロスは最小限で済んだ♪ 駐車場に戻ると、となりにはスターウォーズ帝国軍の兵士=ストームトルーパーが......おっと、違った、キング・クリムゾンの楽曲使用とオダギリジョー出演でCM印象的なTOYOTAの新型istが。実車初めてよく見たけど、デカい! 海外市場優先になったのか、幅も凄いし、上背もかなり。ルーフ洗うの大変そう。ウチのA3スポーツバック君がやたら屋根低く見える^^; そんなことをアレコレ考えたり、達郎さんのTOKYO FM『サンデーソングブック』に耳を傾けながらサクっと自宅へ舞い戻った次第(時間があればアウディ八王子に立ち寄って敏腕営業マンA氏と支店長殿にご挨拶したかったけれど自宅に仕事残ってるので@@また後日にでも)。さて、今後の週末はどんな天気になるやら。身内に風邪っぴき多いし、寒過ぎるのも乾燥しすぎるのも勘弁なんだけど......。さ、お仕事、お仕事☆

ここ最近、自宅仕事中のBGMは相変わらずのイーグルス『LONG ROAD OUT OF EDEN』('07)に加えて、故・ブッチャー浅野さん生前最後のギターWORKが超素晴らしい(涙)佐藤竹善さん『INDIGO』('07)、親の要望で買ったら大当たりの充実盤だった中孝介くんの『ユライ花』('07)、既に解散してしまった2人組ユニットSOONの元ヴォーカリスト村上広一さんがユニバーサル傘下から先月末発表したソロ作メジャー第1弾the GIFT('08)辺りの男性Vocal作品群カナ♪ [好曲]は仕事のヤマ超えたら改めて^^;

|
|

« NFLスーパーボウル'08はNE vs NYに決定! | トップページ | 本日7万アクセスを超えまして......感謝致します^^; »

アウディA3スポーツバック」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

好曲[male vocal]」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

A3もかなり勧められました。デザインは以前より気に入ってましたので、少しばかり乗せて頂きました。後席のポジションが独特なんですね?確かに後席から前方が見やすかったです。ゴルフGTIに試乗した後でしたので余計そう思いました。

投稿: 車鬼です | 2008.02.11 00:39

☆ 車鬼さん
ハイ、外観も中身もなかなか独創的なクルマで♪
現モデルはGOLFとの差別化にうまーく成功してますよネ。
ルーテシアと全く同じホイールベースは使いやすいですし
一番設計の新しい1.8直噴ターボエンジンとは相性抜群デス。
トルクの出方と高燃費実現に、DSGともども
今のVW/AUDIグループの技術水準の高さが顕著かと。
200馬力超のエンジン選ぶならクワトロで乗るのが良いと考えますが
(クワトロの安定感には9年間ベタ惚れでしたから☆)
A3のサイズには1.8 TFSIがベストマッチと自分は思います♪
とはいえ......車鬼さんにはゼヒTTクーペ買い増しを!(^^)

投稿: <たぁ> | 2008.02.11 02:03

あら、そのCD3枚とも持ってる!
なんてとぼけたコメント入れたりして(笑)

投稿: sugata | 2008.02.11 11:33

☆ sugataさん
おっと、それはまた奇遇ですネェ^^; 3枚制覇、お見事っ♪
いつのまにか竹善さんのアルバムがAmazonでお買い得に@@
未入手の方はチャンス!なワケですが。
最新カヴァー盤より断然オススメの浅野祥之氏追悼盤ですからネ。

投稿: <たぁ> | 2008.02.11 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/10392730

この記事へのトラックバック一覧です: [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 昨夜の都下は結構積もってたんだけど。:

« NFLスーパーボウル'08はNE vs NYに決定! | トップページ | 本日7万アクセスを超えまして......感謝致します^^; »