« 無灯火ないとらいだーず>'08MotoGP開幕戦@カタールとSAF1延命☆の話。 | トップページ | ぎりぎりセーフ>確定申告書類作成完了(爆)。 »

2008.03.13

08年3月ど真ん中☆15日はHMV16店舗限定で×3ポイントデー開催。

渋谷/新宿SOUTH/新宿EAST/池袋メトロポリタン/池袋サンシャイン60通り/銀座/数寄屋橋/目黒/横浜VIVRE/吉祥寺PARCO/立川/札幌/仙台一番町/栄/阿倍野/三宮......以上の16店舗で実施とのこと(メンバーズカードの制限ナシ☆)。天気があまり良くなさそうだから@@最寄りの立川店(都内店舗に較べると正直いつも品揃えに難あるけどサ^^;)が含まれててヨカッタ。Wポイントの昨日=水曜日に買いに行こうかと迷った達郎さんのNewシングル、待って正解♪ ライヴ・イベント応募券封入ってゆ−から、初回盤確保は至上命題(高倍率必至で観覧当たりそうにないけど)。主題歌として使われてる月9ドラマは観てないけど、新しい(若い)リスナー増えてたら喜ばしい。あとは何にしようかな。実はルークの最新ソロもジェフWORKSも試聴してやや購買意欲減退気味^^; 全編ルークの野太い声ってのは、ランディ・グッドラムとの共作曲がいくら良くてもちょっと......ねぇ(最近の彼のギターサウンドも正直好みじゃないし......爆)。来週のBOZ SCAGGS & TOTO共演ライヴを観てからジックリ考えよう。我らがMichael McDonaldの新作は遂にMotownの範疇を超えたSOUL/R&Bカヴァー集だとか......全編オリジナルはもう作らないのかなぁ(熱望)。ゴダイゴ待望のリマスター再発盤(紙ジャケなのがちょい不満...)は来週19日一斉リリースだから間に合わないか。名曲「Try To Wake Up To A Morning」聴きたくて名盤『OUR DECADE』だけ入手検討中だけど、それは月末のゴールドカード会員対象日にでも改めて。あとは買い忘れに気づいたり店頭陳列&試聴機をチェックして目についたものがあれば(トリプルポイントデーだからって、ガソリン代高騰の昨今にあって無駄遣いはやはり禁物)。おっと、それより花粉と戦いつつ@@仕事と確定申告書類作成急げ〜〜〜!orz

|
|

« 無灯火ないとらいだーず>'08MotoGP開幕戦@カタールとSAF1延命☆の話。 | トップページ | ぎりぎりセーフ>確定申告書類作成完了(爆)。 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/11292075

この記事へのトラックバック一覧です: 08年3月ど真ん中☆15日はHMV16店舗限定で×3ポイントデー開催。:

« 無灯火ないとらいだーず>'08MotoGP開幕戦@カタールとSAF1延命☆の話。 | トップページ | ぎりぎりセーフ>確定申告書類作成完了(爆)。 »