« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]暴風吹き荒れた2/23(土)はHMVゴールドカード会員対象のトリプルポイントデーだったので☆ | トップページ | 好曲[guitar/keyboards]☆「恋の落とし穴」 角松敏生 feat. 今剛 & 森俊之 »

2008.03.03

[A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 目の前に広大な駐車場あるのが魅力。横浜BLITZ初見参♪

A3sb_080302aA3sb_080302bA3sb_080302cA3sb_080302eA3sb_080302gA3sb_080302hマリノスTOWNができたり一段と開発が進む横浜みなとみらい地区。来るたびに景観が変わってるし、新しい道路が続々開通。そんな一角にある横浜BLITZへ昨日、初めて足を踏み入れた。近隣にあるアンパンマンミュージアムのお陰で駐車場のキャパはバッチリ。都心へ観に行くよりある意味リーズナブルで快適かもしれない。ちなみにウチの愛車は先日1,000kmを越えて各部の固さが取れてきたのか、乗り味が一段としなやかになってきた模様☆ ミシュランのPILOT PRIMACYも皮むき済んで路面をちゃんとグリップするようになってきた印象。A3標準サス+17inchタイヤの組合わせは思った通り踏ん張り具合と乗り心地のバランスが自分にとって丁度イイ。早いとこ今日&明日の黄砂と花粉をキレイに洗い流して@@(ブラックボディにはさすがに目立つ...orz)再び遠出させてあげなくては^^;

A3sb_080302dA3sb_080302fA3sb_080302i

|
|

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]暴風吹き荒れた2/23(土)はHMVゴールドカード会員対象のトリプルポイントデーだったので☆ | トップページ | 好曲[guitar/keyboards]☆「恋の落とし穴」 角松敏生 feat. 今剛 & 森俊之 »

アウディA3スポーツバック」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

同じ黒色・・手入れが大変ですね。しかし洗車しがいありますよね。そうですか、ミシュランが標準なんですね。知ってましたか?先代のクラウン、トーヨータイヤが標準なんですよ(笑)。Z3の時がミシュランが標準で、非常に磨耗しにくいタイヤだなというのを覚えています。
いよいよあさって、BMW3クーペがやってきます。また拙いインプレ書きますので宜しくお願いします。
しかし、みなとみらいとは羨ましい。車も街によく似合ってます。

投稿: 車鬼です | 2008.03.04 09:01

やっぱり第2の故郷(?)横浜は馴染みますねぇhappy01
BLITZは、使い勝手が良さそうだし、是非今度行ってみたいっす!
ニ人の横浜トワイライトタイムにねmoon3
我が愛車もそろそろ冬タイヤから履き替えようと思いますが
インチアアップしたくなってきまっすなぁ。。。yen

投稿: romankicker | 2008.03.04 12:55

☆ 車鬼さん
お返事遅くなりました! いよいよ3クーペ納車目前ですネ!
それにしても黄砂飛来にはヤラレました@@
コチラにも結構飛んできましたから、そちらの方は相当だったのでは?
黒ボディはその被害が一目瞭然(++) だからこそ放置できずに
マメに洗うキッカケできて良いのかもしれませんけどネ(苦笑)。
美白ならぬ“美黒”維持のために、頑張って洗いましょう!
タイヤ銘柄指定できないのですが、ディーラー展示車はダンロップでしたし
自分がかつて乗っていたクワトロもダンロップでしたので同じと思ってたら
ミシュラン履いて納車されてビックリ♪ 仏車のルーテシア納車時は
予想外のコンチネンタルだったのに、今頃フランス製タイヤです。
じっくり味わってまいりマス。
クラウンとTOYOタイヤ......知りませんデシタ!!
何だか不思議なイメージですが、専用開発コストで入札勝ち抜き?^^;
そうそう、ルーテシアって乗るほどに良さ伝わるんですよネ〜。わかります!

☆ romankickerさん
横浜TWILIGHT TIMEに“単身^^;”乗り込んでのライヴ鑑賞でしたが
アクセス/駐車場/キャパなど非常に好印象デシタ。
1,000km超えてから滑らかさが増してきたスポーツバック君は
第三京浜でも軽快そのもので、だいぶ馴染んでマイリマシタ♪
目下、花粉&黄砂の洗い流しが急務なのですが@@
タイヤ交換時期を迎えて、インチアップの欲望発生ですか!(ウシシ)
ウチはこの限定車を選んだ理由のひとつが、このホイール装着デシタ。
デザイン的に完全なストライクでしたので(^^)v 見事なまでのお買い得車☆

投稿: <たぁ> | 2008.03.05 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/10909328

この記事へのトラックバック一覧です: [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 目の前に広大な駐車場あるのが魅力。横浜BLITZ初見参♪:

« [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]暴風吹き荒れた2/23(土)はHMVゴールドカード会員対象のトリプルポイントデーだったので☆ | トップページ | 好曲[guitar/keyboards]☆「恋の落とし穴」 角松敏生 feat. 今剛 & 森俊之 »