« 08年3月ど真ん中☆15日はHMV16店舗限定で×3ポイントデー開催。 | トップページ | オジェック切ればOK......には見えなかったけど>対名古屋戦中継での浦和。 »

2008.03.16

ぎりぎりセーフ>確定申告書類作成完了(爆)。

チビ達預かったり何かと忙しくて手つかずだった申告書類を、締切前日の日曜となった今日よーやくチェック/整理して、無事?!作成完了(ホッ)。書きながら、改めて「そーいや定率減税なくなったんだっけか...orz」なんて気づいたり@@ ま、自分でいろいろ確認できるこんな作業が年に1回くらいあっても良いと思ったりもする(面倒くさいけど^^;)。17日・月曜午前中に税務署へササっとコレ提出してきて(近さに感謝)午後は17時スタートの謝恩会へ愛車で向かわねば。この1年間も早かったなぁ(回想)。いつものことだけど今春の卒業生達と逢うのも最後かもしれないし、社会人デビューに向けてささやかなエール贈りつつ☆まばゆい晴れ姿をしっかり見届けてこなくっちゃ。うらやましーぞ、その若さ♪

|
|

« 08年3月ど真ん中☆15日はHMV16店舗限定で×3ポイントデー開催。 | トップページ | オジェック切ればOK......には見えなかったけど>対名古屋戦中継での浦和。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/11429503

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ>確定申告書類作成完了(爆)。:

« 08年3月ど真ん中☆15日はHMV16店舗限定で×3ポイントデー開催。 | トップページ | オジェック切ればOK......には見えなかったけど>対名古屋戦中継での浦和。 »