« 花見渋滞大迷惑。 | トップページ | 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; »

2008.04.01

[A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 通りすがりの夜桜鑑賞。

日中にノンビリ花見というのは諸事情で公私ともに無理なので、出先から戻るときに桜の綺麗な帰路を選んで愛車のステアリングを握りながら夜桜を(思いつきの花見は同乗者不在の時じゃないとナカナカ^^;)。ついでに勇気を出して?車外でスナップ撮り始めたら......クシャミは出るし、目はかゆくなるし@@「やはり車内から窓越しに見るしかないかorz」と嘆きつつ、早々に退散。でもほんの一瞬の夜桜見物ながら結構目の保養になったみたい☆ 気がつけば、昨年末に手放した前愛車ルノー・ルーテシアIIIの納車日から丁度2年後の夜だった。ルーテシア納車の帰りに最初のスナップ撮ったのも実は味スタ前のこの道......早いよなぁ。

A3sb_080331bA3sb_080331aA3sb_080331cA3sb_080331dA3sb_080331eA3sb_080331fA3sb_080331gA3sb_080331hA3sb_080331iA3sb_080331jA3sb_080331k

|
|

« 花見渋滞大迷惑。 | トップページ | 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; »

アウディA3スポーツバック」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/12105621

この記事へのトラックバック一覧です: [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 通りすがりの夜桜鑑賞。:

« 花見渋滞大迷惑。 | トップページ | 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; »