« 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Light In Your Eyes」Sheryl Crow »

2008.04.05

闘将復帰熱烈歓迎 ☆ Welcome Back Mr. Neil Lennon!

Shunsuke_celtic_3今季のセルティックはどうも試合中の脆さやまとまりのなさが目につく。スコット・ブラウン、ドナーティ、ハートリー、スノといったセントラルMF達も良い選手だとは思うけど、いささか自分勝手に過ぎるというか「チームのために」という印象が正直薄い。タレントは揃っているのにどこか一体感がなく、不安定な試合運びから感じられるのは、まさに“ピッチ上のリーダー不在”。昨年まで6年半、練習でも試合でも常に味方を叱咤激励しながら戦い続けたチームの精神的支柱=ニール・レノンの移籍は予想通り大きな代償だった。スコットランド・プレミア・リーグ(SPL)もいよいよ大詰めとなり、宿敵レンジャーズとのオールドファームダービーで先日惜敗するに至って......ついにチームは、元北アイルランド代表選手である彼をトップチームのコーチとして呼び戻すことを正式発表!(拍手っ☆) “もう後がない”絶体絶命の現状において、これは最適な“補強”だと思う。選手時代、俊輔の成長をピッチの内外で見守り続けた彼の復帰は、俊輔も歓迎しているようにチームにとって間違いなくプラス。残り全勝が至上命題!のセルティックに“メークミラクル”を呼び込むべく、今度はストラカン監督と共にベンチから激しい魂を見せつけてほしい。GO☆CELTIC!

Number Web : 俊輔、'07-'08欧州CL・FCバルセロナ戦を語る]←好インタビュー(パチパチ)。

|
|

« 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Light In Your Eyes」Sheryl Crow »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/12304580

この記事へのトラックバック一覧です: 闘将復帰熱烈歓迎 ☆ Welcome Back Mr. Neil Lennon!:

« 80,000hit到達に、ただただ感謝&恐縮デス^^; | トップページ | 好曲[タイアップ]☆「Light In Your Eyes」Sheryl Crow »