« ル・マン24時間耐久レースが今年も仏で開幕☆ | トップページ | さよなら、フランス代表。 »

2008.06.16

[MLB] 現・ヤンキースタジアム最後の球宴出場選手決めるファン投票はお済み?

今年は米国東部時間7月15日・火曜日に米国・ニューヨークのヤンキー・スタジアムで開催されるメジャーリーグ・2008オールスターゲーム - MLB ALL STAR GAME 2008 - (日本ではNHKで日本時間7月16日水曜日モチロン生放送☆)。ヤンキースが来季から新築されたスタジアムへ本拠を移すため、今季限りでその偉大な歴史に幕を下ろす現・ヤンキースタジアムを舞台にした今年のオールスターゲームは間違いなく素晴らしい雰囲気に包まれるはず。となれば、その本拠NYヤンキースに身を置く我らが松井秀喜選手にはぜひ出場させてあげたいなと。現在、ア・リーグの指名打者部門はオルティス(レッドソックス)がダントツの1位で独走していて、ゴジラ松井は2位。ただオルティスが左手首痛めて故障者リスト入りしてるので、もし彼が出場辞退するようなケースになれば、当然2位のマツイが繰上げ1位当選となり、スターティングメンバーの座を射止めることに。なので、なんとしても3位につけるトーミ(ホワイトソックス)との差を広げておきたいところ。ま、1位選出逃しても、地元球団で今季一番貢献してる選手だし、監督推薦で選ばれると信じてはいるけど確約はないわけで(不安)。とにかくここはひとつ、ご覧頂いた皆様も清き1票(実は25票まで可能なのでゼヒ!)を投じるべく、今すぐMLB日本語公式ライセンシーサイト:MAJOR.JPのオンライン投票ページ(モチロン完全日本語対応)へGO☆☆☆

・投票は最大25回まで可能!(←これまたスゴい制度だなぁ^^;)
・PCの設定上、クッキーを有効にしないと投票できないので要注意。
・投票は米国東部時間の2008年7月2日(水)午後11時59分に締切。
・各リーグの最終32選手を決定する2008 オールスターゲーム最終投票は
 米国東部時間で7月6日(日)から7月10日(木)の間に再度 MLB.comで。

ちなみに城島/井口/岩村/カズオ/イチロー/福留もリストに入ってるんで
気になる方はそちら目当てでドウゾ。ジョーは正直、オールスターどころじゃないか(涙)。
(投手陣には投票できないものの......斉藤や薮が呼ばれたらウレシイ)
同リーグの井口とカズオはポジション被ってるのがツライ......orz
自分は井口故障中ゆえ@@カズオに入れたんだけど。
あと、投票の面白さは、実は日本人選手以外の部分☆☆☆
自分のお気に入りの選手を探して投票するのは、非常に楽しかった♪
すごい選手多すぎ。やっぱ世界最高峰のリーグだと、今更ながら感動。
それに、あんまし日本人の出場選手増えちゃうとMLBっぽくなくなるので(爆)
両軍合わせて4人程度がMAXかな......なんて。贅沢な悩みかも。

|
|

« ル・マン24時間耐久レースが今年も仏で開幕☆ | トップページ | さよなら、フランス代表。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/21658255

この記事へのトラックバック一覧です: [MLB] 現・ヤンキースタジアム最後の球宴出場選手決めるファン投票はお済み?:

« ル・マン24時間耐久レースが今年も仏で開幕☆ | トップページ | さよなら、フランス代表。 »