« 名盤2枚の最新版と幻の力作を久々のHMV SHIBUYAで。 | トップページ | 今夏のルパンは赤ジャケット着用らしい。 »

2008.07.24

音楽ファンたるもの、真夏のストレス発散には。

CDのバーゲンセールをシッカリ活用せねばネ。
(アーティストの皆さん、ごっ、ごめんなさい@@)。
国内盤最大70%OFFバーゲンと輸入盤バーゲンを中心にアマゾンの“ミュージック”カテゴリーをくまなく調べて今月頭に選んだ3枚は1点入荷待ちがあった関係で足止め喰らってたけど、昨日無事に商品到着。いずれもかなりの好内容なのに罰当たりそーなほどの激安プライスで入手できちゃったので(なんせ3枚で1,990円!!だもんねぇ^^;)当然ながら大満足。火曜に渋谷で買ってきたCD達に続き早速iTunesライブラリの仲間入り〜〜♪
(あっ、セルメン新譜はもう460円近く値上げ済みか...セーフ☆)

|
|

« 名盤2枚の最新版と幻の力作を久々のHMV SHIBUYAで。 | トップページ | 今夏のルパンは赤ジャケット着用らしい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/22517441

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽ファンたるもの、真夏のストレス発散には。:

« 名盤2枚の最新版と幻の力作を久々のHMV SHIBUYAで。 | トップページ | 今夏のルパンは赤ジャケット着用らしい。 »