« 中田浩二・大黒将志両名の帰国組代表招集はJリーグで結果出してからが良いのでは? | トップページ | 好曲[Chorus]☆「(You Can Still) Rock In America」Night Ranger »

2008.07.20

トゥルーリ&アロンソによる存在の証明☆ドイツGP予選

昨晩のホッケンハイム(まだ現在のコースレイアウトに馴染めず......昔の超高速サーキットに魔物棲んでるカンジが楽しかったなぁ^^;)戦闘力の劣るマシンで2008年F1ドイツGP公式予選の上位に見事食い込んだ2人を見ていると、いくらマシン不振をチーム首脳が認めているとはいえ、まるで浮上してこないホンダのドライバー2人にはやっぱり物足りなさを覚えてしまう(うーん)。今季で共に契約が切れる2人の来季シートは“変更なし”がホントなのか“まだ未定”がホントなのか。青山/栃木の関係者の皆さんもニック・フライはこの際相手にせずロス・ブラウンとキッチリ意見交換しておくべきでは?

#それにしてもドライバーズ・チャンピオンシップでしのぎを削る上位4人のうち、ライコネン&クビサが6-7番手に沈んじゃって@@ハミルトン&マッサがフロントロー獲得とは......orz 予選で悔しさ味わった2人は決勝で逆襲してくれないかな。もっともトゥルーリ/アロンソが暴れてくれたらそれも楽しいんだけど予選と違ってレースディスタンスでは厳しいかもね.....(トゥルーリは応援したいけど、彼が活躍するとスポンサーTOYOTAをヨイショしまくるであろうフジテレビの実況中継が鬱陶しそう......悩)。そうそう、来季レッドブル移籍決まった若きドイツ人=セバスチャン・ヴェッテル君@トロ・ロッソもデビクル抑えての地元予選9位は立派。

|
|

« 中田浩二・大黒将志両名の帰国組代表招集はJリーグで結果出してからが良いのでは? | トップページ | 好曲[Chorus]☆「(You Can Still) Rock In America」Night Ranger »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほんだには、琢磨を。

ねるそんぴけ・・・Jr

おしい。。。

m(__)m

投稿: ひろぽんっ♪ | 2008.07.21 01:28

☆ ひろぽんっ♪さん
毎度どうも〜(^^)/ 昨晩〜今日は割と涼しいですネ。
いやー、HONDA F1はまるで存在感ないというか、
SAF1のマシンで走ってるかのごとき遅さで@@
決勝で彼らのマシンが印象に残った映像といえば
バトン&バリチェロが遥か後方で対峙した身内バトルと
バリチェロvsクルサードの醜い意地の張り合いクラッシュorz
なんだか、本田宗一郎さんが気の毒すぎます。
琢磨くんでも乗ってりゃ、ひたむきな彼の姿に
劣勢だろーとなんだろーと応援してあげたくなる気がします。
それはそーと、ピケJr.は混乱に乗じて見事表彰台でしたネ。
1位逃したものの、ホント表情嬉しそうで♪
その彼をも抜き返して優勝したハミルトンですが
彼のオーヴァーテイクって、どうしてあんなに
後味が悪いんでしょうか。相手をコースの外に押し出すように
幅寄せ/走路妨害しながらの追い越しは
えげつないとしか言いようがありません(怒)。
終盤輝きを取り戻して巻き返してきたライコネンのように
美しくフェアに追い越すことだって可能なはずなのに。
レース後の会見で終盤の走りを得意げに自慢してたらしいし
やはりハミルトンはヒール(悪役)がお似合いのようです。
一貴くんはCXが礼賛報道しまくる分、余計にミス目立ってしまい
ちょっとお気の毒なカンジでした^^;
さー、次戦ハンガリーGPからもう8月突入ですよ〜〜(早っ)。

投稿: <たぁ> | 2008.07.21 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/22427413

この記事へのトラックバック一覧です: トゥルーリ&アロンソによる存在の証明☆ドイツGP予選:

« 中田浩二・大黒将志両名の帰国組代表招集はJリーグで結果出してからが良いのでは? | トップページ | 好曲[Chorus]☆「(You Can Still) Rock In America」Night Ranger »