« 最新・完熟のTHE POLICE......全人類の期待通り商品化! | トップページ | 真夏の多摩霊園訪問。 »

2008.08.08

猛暑を目視@@

080808a脚力減退一直線の無気力愚父を外来受診に送っていくため、直射日光浴びまくる漆黒の愛車に乗り込んでみると......なんと我がA3のメーター内には気温“39.5度”なる気絶しそうな表示が! そりゃどうあがいても暑いワケだ〜〜〜@@ ここまで来るとツライというより(元々7月生まれのせいか暑さ自体はそれほど苦じゃない)正直コワイ。ダイジョブか、地球。ちなみにさっき出かける前に多摩地区を襲った地震は震源結構近かったようだけど、大学1年まで“住宅公団初期基準”の団地3階で育った庶民にとっては大した揺れと感じられず(^^) 高層マンションにお住まいの方は怖かったのかな?

|
|

« 最新・完熟のTHE POLICE......全人類の期待通り商品化! | トップページ | 真夏の多摩霊園訪問。 »

アウディA3スポーツバック」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
うちの黒ルーテンロク号は先日43度を記録しました!
秋風が待ち遠しいですね。

投稿: suou | 2008.08.09 14:01

☆ suouさん
こんにちは! いつも楽しい話題のブログ拝見してます!
(ひさびさにマンガ読みたくなっちゃいマシタ♪)
もう“残暑お見舞い”に切り替わるシーズンですが
今年は早くから暑かったせいか、違和感ないデス^^;
もっとも、いつまで猛暑続くか見当つきませんけどネ@@
“黒テンロク”ルーテシア号は40度突破でしたか!
改めて感心するんですけど、こんな猛暑でも
クルマってちゃんと動くから立派ですよネ♪
そうそう、決してマメじゃなくてかまいませんが
“素早い対応”“気の利いた対応”されちゃうと
クルマ&ディーラーへの好感度上がります、自分も。
というか、それができないディーラー&営業マンはPOINTDOWNデス。
ナビもついてますます便利になった“黒テンロク”君が
元気になってスグに戻ってくるとイイですネ。
ちなみにトラヴィックは自分が乗ってもいいと思えた
数少ないミニバン系のクルマです☆
サイズもカタチも使い勝手もすごくイイなって。
SUBARUも随分学んだんじゃないですかネ、このジャンルの美点を。
OEM元だったOPEL日本撤退しちゃいましたし、
隠れた名車としてゼヒ長くお乗りくださいマセ!

投稿: <たぁ> | 2008.08.10 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/22862260

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑を目視@@:

« 最新・完熟のTHE POLICE......全人類の期待通り商品化! | トップページ | 真夏の多摩霊園訪問。 »