« アロンソ本領発揮の2連勝!☆ 2008 F1日本GP決勝@富士 | トップページ | 11月反攻?に向けて。 »

2008.10.20

短信:たちの悪い風邪流行中@@

先週妹がヤラれて、チビ達の世話など出動要請受けてたら......見事にウィルスもらってしまった模様orz 最初は我が不治の病=首&肩凝りと偏頭痛がいつもより相当ヤバいぐらいに思ってて、おまけに秋の花粉症がいよいよ悪化してるんだと勝手に解釈してたものの、先週金曜辺りからいよいよ全身の関節&筋肉が猛烈に痛みだして、ついに土曜夜から高熱寝たきりモード(爆)。ノドはどっか切れてて流血っぽいし.....とほほ。数年に1回はこんな状況に陥るから、疲労がそこそこ蓄積した頃が危ないんだな、おそらく。本日ここにいたり、どーにか一瞬Mac立ち上げてみた次第。治り遅いのはボチボチ老衰?(悔)とにかく回復?途上なのは間違いないし、ココは気合いで今日中に治さねば。ご迷惑おかけしてる各方面の皆様、どうかお許しをm(__)m くれぐれも公共の場での感染回避に努めていただければ。

|
|

« アロンソ本領発揮の2連勝!☆ 2008 F1日本GP決勝@富士 | トップページ | 11月反攻?に向けて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

たぁさん
風邪だったのですか~!?
最近忙しいのかな?と思っていましたヨ。
なんと寝込んでいたとは、、大変でしたね。
”治りの悪さ”も同年代だけにわかります。
無理しちゃいけないって頭ではわかっていても
やらない訳にいかない事も多い年代ですしね。
とにかく栄養&休養を十分に取って、お大事に。

投稿: ルーティ | 2008.10.21 21:35

☆ ルーティさん
激励ありがとうございますっ!
昨日は気迫&意地で学生相手に終日授業してきました〜〜。
(帰宅後は撃沈しましたけど....あはは)
今日は自宅仕事の挽回に励んでオリマス、ハイ。
ここ数ヶ月ケッコーな仕事量と身内ケアに追われていたせいか
「そろそろヤバい?」って時期だったかもしれません。
まぁ、救いは妹の風邪が姪/甥/婿/親に移らず
いまのところ自分のみの直撃で済んでることでしょーか@@
普段、タフなカラダだけが取り柄なんですが^^;
おっしゃる通り、近頃体調崩したり
ちょっと徹夜仕事が続いた後の「回復が遅くなった」と
痛感することがヒジョーに多くなりマシタ。
年齢を重ねるって、イヤんなっちゃいます、ホントに。
それでも投げ出さないのが昭和のオトコの意地ですかネ!
早く回復して、ストレス発散がてら駄文投稿再開しますので♪
また遊びにいらしてクダサイ。くれぐれも風邪にご用心を!

投稿: <たぁ> | 2008.10.22 13:17

たぁさん、お疲れ様でした。
あの~、昭和のオンナも投げ出しませんからっ!
“昭和生まれの意地”ということで^~^)”

投稿: ルーティ | 2008.10.22 19:11

☆ ルーティさん
それこそ祖父・祖母世代が“明治の気骨”を示してくれたよーに
我々も“昭和の意地”を平成生まれの若者達に
しっかり見せつけてマイリマショウ♪
......そのためにも、まずは健康第一ですネ^^;

投稿: <たぁ> | 2008.10.22 20:51

おかげんいかがですか~?

投稿: sugata | 2008.10.28 21:51

☆ sugataさん
いやー、すっかしご無沙汰&超遅レスになっちゃいました(平謝)。
寝込んだ反動で、いろいろな日程がますますタイトになっちゃって
授業と身内奉仕?!の合間を縫って追い込んだものですから
完全復活までに半月以上かかっちゃったカンジです@@
多分、そろそろダイジョブそうなので
(肩・腰のダルさがまだヤバいんですが、コレは不治ですし^^;)
11月反攻!といきたいものデス。どうぞヨロシク〜〜♪
......てゆーか、いま気づきマシタ。
寝込んで以来mixi忘れてました(汗)。
アクセスする余裕なかったとはいえ......ねぇ(爆)

投稿: <たぁ> | 2008.10.31 17:21

私も<たぁ>さんを追いかけるように、
風邪ひいちゃいました。
ぐったりですdown
またmixiでも遊んで下さい(笑)

投稿: sugata | 2008.10.31 18:33

☆ sugataさん
わっ、お風邪召されちゃいました?!
なんだか悪性のものが流行ってるみたいなんで
キチンとしっかり治したほうがよいみたいです。
どうかご無理なさらないように。
お大事になさってくださいネ。
あとで久々mixi覗いてみますので〜〜〜^^;

投稿: <たぁ> | 2008.10.31 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/24627658

この記事へのトラックバック一覧です: 短信:たちの悪い風邪流行中@@:

« アロンソ本領発揮の2連勝!☆ 2008 F1日本GP決勝@富士 | トップページ | 11月反攻?に向けて。 »