« 急転直下。 | トップページ | 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 »

2008.12.26

2008年最後の金曜日☆

昨日午後、約1時間に渡る母の手術が無事成功し(先生・看護師各位に感謝〜〜)麻酔残るなか意識回復した本人とも少ない会話を交わすことができたので、早速身内に顛末と様子を報告してようやく安堵。自力で食事できるまでには回復してきた^^;愚父に声をかけ、合流した妹・姪・甥に誘われ病院を早めに出て外食へ(チビ達大喜びでナニヨリ。こっちも激しくエネルギー吸い取られつつ?!パワー貰うんだな、2人から♪)。そのまま帰宅したあとは多少用事を済ませたものの、崩れ落ちるようにベッドへ潜り込んでしまった(深夜のCX俊輔特番録り忘れた〜〜@@)。明けて本日はレギュラーで抱えている仕事もあるし、不在入ってた荷物も受け取る必要あるし、妹含め各方面から援軍申し出ていただいたので、朝から午後までは自宅に留まることに♪ 病み上がりのまま二日間全力疾走したせいかアチコチの疲労に気がつき始めたものの(老いか?!^^;)1つ懸案事項がクリアになったのはありがたいこと。キビキビと仕事を進めて、日没前後にフロア違いの老夫婦を覗いてこよう。ちなみに今日ようやく受け取れた荷物の1つは、少し前に発売済みのマット・ビアンコ夏物ベスト。冬に聴いても全く問題ない良質コンピなのでとうとうコレクションに加えてしまった。果たしてこれが今年最後の購入アルバムになるのかな☆


|
|

« 急転直下。 | トップページ | 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

忙しい上に色々と大変そうですね。
ご両親とも入院なんてびっくりです。
皆さんお大事に。。。

そうそう、
マットビアンコは私も買いました(笑)

投稿: sugata | 2008.12.26 22:09

こんにちは、お母様の手術が無事成功してよかったですね。私も家族のうち2人が入院する状況に2度ほど遭遇しました。子ども達をつれて毎日2つの病室をいったり来たりするだけでフラフラ~でした。休める時にはしっかり休んで体調にお気をつけ下さいね。

投稿: suou | 2008.12.27 07:48

☆ sugataさん
ご心配頂きアリガトウゴザイマスっ。
いやぁ、思わぬ展開(いずれも予兆はあったので多少は覚悟が....)に
日々バタバタしつつも、元々苦手な年末年始モードに流されず、
かえって普通に過ごせて精神衛生上は悪くないかもデス^^;
加えて連日妹が連れてくるチビ達は、ボクと頻繁に逢えるぶん、
テンション上がりまくりですし(爆笑)。
昨日、1日遅れで渡しそびれてたX'masプレゼントあげました☆
いま、妹一家の年賀状デザイン作りながら一瞬年末気分です@@
マット・ビアンコ、半分くらいは音源持ってたんですが
音質・音圧にバラつきあってiTunesで整えるの面倒だったため
曲順含め非常によくまとまってるこの1枚を調達しちゃいマシタ♪
やっぱいいですネ、彼らのオトナなラテンフィール。


☆ suouさん
いらっしゃいませ! ルーテシアについた柿の皮は何だったんでしょう?!
御陰様で、術後の患者は着々と回復しておりまして
早く体についてる諸々の管から解放されたいと言ってマシタ。
(多分今日にはほとんど外されて週明け退院見込みデス)
ほんと、2つの病室を行ったり来たりってのは
なんだか頭が混乱してきますネ(通路間違えかけたり@@)。
でも、いい気分転換&運動不足解消と捉えて(!)
階段で深呼吸しながら往復してオリマス。
“老い”“衰え”は確実に誰にも来るんだよなぁと再確認しつつ
いまやれることはやっておきたいと思います、つくづく。
貴重な体験談&励まし、アリガトウゴザイマスm(__)m
そうそう!自分もかなり引っかかってたんですが
クォーターパウンダーって......懐かしいですよネ、大人には!
新製品とか日本上陸とかって案内されるとすごく違和感あって。
ボーイスカウト活動の帰りとかに結構食べた記憶アリマス。
そのせいか、今回は特に食指も伸びず@@
(どうしてもMacでタップリ望むならビッグマック選びそう)
モスは表参道会社員時代に結構食べました☆
いかに「手をソースダラダラにせずに」食べるか
いろいろ試行錯誤しながらの日々が懐かしいデス。
いま自宅最寄り駅そばにモスあるので、久々買ってみようカナ。
では、suouさんご一家もインフルエンザや肺炎にご用心を!

投稿: <たぁ> | 2008.12.27 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/26515289

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の金曜日☆:

« 急転直下。 | トップページ | 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 »