« 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 | トップページ | いつものように。 »

2008.12.29

FOOTBALLに優勢勝ちはない@@

初の元旦国立観戦になってもOKなよう入院中の身内達には許可貰ってたんだけど......我がFC東京は先制したうえ圧倒的に優位に試合進めながら、少ないチャンスを見事活かした柏の交替選手2人にやられてあえなく準決勝敗退...orz 故障中のフランサは明らかに運動量少なかったのに一瞬のヒラメキ冴え、手術明けの李くんは古巣相手に思い切りがヨカッタ。とはいえ、終始攻めまくってたにもかかわらず、後半43分に決勝点許しちゃう東京のまずい試合運びは問題アリでしょう@@ せめて同点のまま延長戦へ持ち込んでくれなくちゃ(++) 嗚呼、あのエメルソンのシュートが入ってればなぁ(惜)。この悔しさ、必ずや2009年シーズンの糧にしてほしい。城福監督、一層厳しく熱くご指導のほどヨロシク。かくして元旦はいつも通り自宅でTV観戦決定。愚父の入院先へ顔出すのは多分試合前......いや試合後だな(爆)。

#横浜Fマリノスも今季の不振が吹っ切れたかのように若手が攻めまくってたけど、連戦の疲れ溜めながらもアジア王者のプライドかけて闘うガンバ大阪の執念に負けたというカンジ。果たして、中澤の去就にどう影響するか。こうなったら、アジアのためにもガンバ大阪が天皇杯獲得して来季ACL出場権獲得するのが望ましい?(ごめん柏&石崎監督〜^^;)

|
|

« 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 | トップページ | いつものように。 »

サッカー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/26620351

この記事へのトラックバック一覧です: FOOTBALLに優勢勝ちはない@@:

« 好曲[male vocal]☆「ヤマトより愛をこめて」沢田研二 | トップページ | いつものように。 »