« 俊輔と水野が遂に絡んで得点を!@セルティック | トップページ | 急転直下。 »

2008.12.22

不覚。

自分が最優先している健康維持手段は「病院に近づかない」こと。その甲斐あってか、疲労溜まった頃に時折倒れはするものの、社会人になってから一度も保険証というものを使ったことがない。そんなタフさが売りの(バカだからか^^:)自分が、ここ数日は愚父の緊急入院に伴い、止むなく病院へ足を踏み入れることに。新型インフルエンザやらマイコプラズマ肺炎が流行の兆しを見せているこの時期に、彼の居る病棟や見舞いに来たチビ達の相手でロビーを駆け回ってしまった結果......土曜夜から久々39度前後の発熱とノドの痛みに襲われ現在格闘中〜@@ だから病院に近づくのはいやなんだよなぁ。当然、こんな状態で病院へ顔出すわけにはいかないし、家人に迷惑かえてしまうはめに(平謝)。かくなる上はいつものよーにたっぷり着込んで、ひたすら発汗による代謝促進させて早期完治目指すのみ。しっかりせねば。

|
|

« 俊輔と水野が遂に絡んで得点を!@セルティック | トップページ | 急転直下。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

あら~っ、嵐の24時間の後のリハが堪えたのでしょうか?coldsweats02
2月1日の本番へ向けて、ようやくアウトラインも固まって来ましたし
ここはひとつゆっくり休んで下さいませ~っpaper

投稿: romankicker | 2008.12.22 09:24

☆ romankickerさん
土曜日はおつかれさまデシタ! 軽くナチュラルハイ状態で臨んだ
年内最終リハでしたが、いい感じに仕上がってきましたネ♪
帰宅後は玄関入るなり甥っ子に拉致監禁されまして^^;
家に帰すまで、カラダの変調など口にする間もありませデシタ@@
昨晩からタップリ汗かいて5回も衣類交換してますが
御陰様で37度まで現在下がってキマシタ。もう一息デス。
復活したら、進行表第1稿でも作ってみたいと思ってますので
しばしお待ちくださいマセっ。
では、残る年内勤務もマーク・ブルサード聴いて♪頑張って下さい!

投稿: <たぁ> | 2008.12.22 11:15

ひぇぇ。熱高いですねsweat01
大丈夫ですか??
お大事になさって下さい。

投稿: sugata | 2008.12.22 18:22

☆ sugataさん
ご心配頂き、恐縮ですっ! 平熱が35度台なわりに
子供の頃から熱出すと40度前後まで一気に達してしまう体質で
(その繰り返しでこんな歪んだ性格になったのかも....あはは)
高熱とのつき合い方にはすっかり慣れておりますから^^;
気合いと根性で汗出しに努めた結果、ようやく36度台まで
時折下がるようになってきました♪
もう1日ほど安静にして回復図りつつ
再び老人&姪・甥ケアに復帰する所存デス〜☆

投稿: <たぁ> | 2008.12.22 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/26387491

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚。:

« 俊輔と水野が遂に絡んで得点を!@セルティック | トップページ | 急転直下。 »