« それでもF1 2009シーズンは始まっている。 | トップページ | 自身2枚目のSHM-CDは2枚目のDonald Fagen『The Nightfly』。 »

2009.01.22

やはりN-04Aにロック・オン☆

1月23日の発売を目前に控えて、NTTドコモのサイトにおけるN-04A製品ページに詳細な仕様が掲載された。その中で搭載コンテンツを確認して......機種変更ターゲットは完全にコレだと絞り込んだ次第♪ 何故なら......現愛機N703iμ(ミュー)で常に電車移動時のお供を務めてくれてるiアプリ“PLATINAM SURIKI”が、NECの最新機種N-04Aにも搭載されると判明したからに他ならない☆☆☆ 10年超のユーザーとしては、ポイント大幅減控える3月末ま日近辺で待つことなく[ご愛願割]展開中の1月末までに入手するのが望ましいか。さて、色はどーしよ?(2年間brownだったし今度はおそらくBlackかWhite......うーむ^^;)

|
|

« それでもF1 2009シーズンは始まっている。 | トップページ | 自身2枚目のSHM-CDは2枚目のDonald Fagen『The Nightfly』。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/27360097

この記事へのトラックバック一覧です: やはりN-04Aにロック・オン☆:

« それでもF1 2009シーズンは始まっている。 | トップページ | 自身2枚目のSHM-CDは2枚目のDonald Fagen『The Nightfly』。 »