« FOOTBALLに優勢勝ちはない@@ | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2nd Season突入。 »

2009.01.01

いつものように。

Newyearcard2009
2008年12月に身内が2名も入院してしまったものの、大晦日の午前中に無事1名退院の運びとなり、送迎を行なった。手術から丁度1週間、回復順調との診断にひと安心。執刀および術後のケアも非常に的確かつ丁寧だった外科医殿&看護師各位には心から感謝したい。一方、意識不明で緊急搬送されて早半月が経過したもう1名の入院患者('09年は年男か...)は翌日意識戻って以来自分で食事できるまでに回復したものの、会話不成立な瞬間がかなりあるし、肺炎は未完治らしく酸素補填も継続、血糖値は依然乱高下を繰り返している(謎)。加えて未だ歩行訓練すら始めていない状態で日常生活に戻れるはずもなく、リハビリ日程も含めて退院はまだまだ先になりそう。本人には悪いけど、身内としてはある意味安心して元旦の朝を迎えることができるので正直アリガタイ。いずれにしても、予期せぬ非日常の連続だった師走下旬をどうにか乗り切り、まったく実感を抱かないまま2009年最初の朝がやってきてしまうようだ@@ 感覚的には全くもっていつものようにただ夜が明けるだけで、正月気分とやらは例年以上に限りなくゼロ(姪・甥にお年玉を用意するぐらいか^^;)。だけど......そんな当たり前の日常こそ大切なんだと改めて思う今日この頃だったりもするワケで。

今日から始まる2009年がすべての人にとってあたたかく喜ばしい1年でありますように☆
May the new year be a happy one to you.

|
|

« FOOTBALLに優勢勝ちはない@@ | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2nd Season突入。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

たあさま、あけおめことよろでございます。
今年も健康で元気に楽しく過ごしたいものですね。
世の中の不況に負けず頑張ります!
また遊びに来ます~☆

投稿: choco | 2009.01.02 16:13

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますshine

投稿: sugata | 2009.01.04 14:50

☆ chocoさん
明けましてオメデトウゴザイマス!
箱根駅伝、復活した大東大の新人監督(=元エース)が
妹の中学の同級生だったりして喜んじゃったり、
今年もドラマ満載で見応えありましたネ〜〜〜♪
アクティヴなchocoさんならではの話題豊富なブログ、
いつも楽しく拝見してますヨっ(^^)
ボクはもうルーテシアの写真撮れませんので@@
ぜひぜひ真っ赤なルーテシア3の素敵な佇まいを
ネコちゃん共々写真で紹介してくださいマセ。
今年もヨロシクお願い致します〜〜〜〜〜m(__)m

☆ sugataさん
いらっしゃいませ! 年末まで超ご多忙だったかと思いますが
(そんな中、スタレビLiveに元気貰えてヨカッタですネ♪)
新年はいかがお過ごしですか?
あいにくマイケル・フランクスは来日中止発表されましたが@@
今年もいい音楽に癒されつつ、お子様達と素敵な1年をお過ごし下さい。
どうぞヨロシクですっ!!(賀状は今晩から作りますのでお待ちを^^;)

投稿: <たぁ> | 2009.01.04 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/26689679

この記事へのトラックバック一覧です: いつものように。:

« FOOTBALLに優勢勝ちはない@@ | トップページ | [A3 Sportback 1.8 TFSI Ltd]☆ 2nd Season突入。 »