« 今更ながら[TMT.blog MUSIC AWARD 2008]発表☆ | トップページ | 好曲[guitar]☆「Watchin' You, Watchin' Me」佐藤竹善 feat. 浅野"Butcher"祥之 »

2009.04.15

F1:2009年シーズン開幕2戦を終えて。

素人目線でいろんなこと書こうかと思ってたけど、現場や背景をいろいろ知ってる今宮純さんがビシっと書いてくださったから当面いいかなと。今宮さんもきっと我慢ならないんだなぁ、08年捨てて莫大な開発費投じたくせに開発陣信用せず資金回収前に撤退しちゃったホンダのお粗末経営陣に、バリチェロに、うそつきハミルトンに、トヨタに、一貴に(上位に“ウイリアムズの1台”って書いちゃうあたり鋭いっ^^;)、そして改訂ルールの解釈で揺れるF1界に(いまの日本にも、かな)。さて、つい今しがたFIAがブラウンGP/ウィリアムズ/トヨタのディフューザーを合法と認めたことだし(おめでとう、特に偉大なプライベーター=ウィリアムズF1チーム♪)ひとまず序盤2戦の結果はこれで確定したワケだ。FIAもご贔屓フェラーリのためにそこをひっくり返すほどの勇気はなかったねぇ、さすがに。さ、今週末の中国GPおよび今季F1はどんな展開になっていくのやら☆

|
|

« 今更ながら[TMT.blog MUSIC AWARD 2008]発表☆ | トップページ | 好曲[guitar]☆「Watchin' You, Watchin' Me」佐藤竹善 feat. 浅野"Butcher"祥之 »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゅーごく!!
雨でしたねー。
今日の空模様と同じですね。
(4月21日雨)
大荒れの天気模様と同じで・・・。
次ですかね。
赤い車の羽根ではなく、
えねるぎーみなぎる翼が飛んでますが・・・
らいこねんに頑張っていただきたいです。
はい。

管理人様お邪魔いたしました。

m(_ _)m

投稿: ひろぽんっ♪ | 2009.04.21 22:39

☆ ひろぽんっ♪さん
こんにちは! 今日は快晴ですネ(ヒノキ花粉が....@@)。
まさか2戦続けて土砂降りの決勝になるとは>今季F1。
まー、ヴェッテル君には惜しみない拍手送りたいなと♪
彼には才能感じますし、応援したいものデス。
てゆーか、マークも2位に入ったところをみると
(意地張らずに後輩ヴェッテル君のセットアップを
 取り入れることにしてから速くなったというウワサ^^;)
天才エイドリアン・ニューエイさんがルール変更に合わせて
傑作マシン作ってきた可能性大ですネ。すごい人デス。
悪役揃い(!)のマクラーレンは復活してきましたが
フェラーリは完全に泥沼状態の様子。
第2戦でマッサにタイヤギャンブルさせたのは
他ならぬミハエル・シューマッハの指示とかどーとか。
高額アドバイザー起用してる意味ないと紛糾してる模様。
とにかくライコネンにはいいマシン&体制を用意して
闘える状態にしてほしーと思ってオリマス。
彼とアロンソがシーズンの中心にいなくてはいけませんよネ。
(わがままハミルトンはいなくていーです、正直)
アジアラウンドゆえ早くも今週末にバーレーンGPですし
ホンダ本社の失態や崖っぷち一貴くん、そして
シート喪失ささやかれるピケJr.(琢磨に交替か?!の記事も)etc.
http://www.f1-kindergarten.com/view_09/20090420_1922.php
見所?満載のF1引き続き見守ってまいりマショ〜〜(^^)

投稿: <たぁ> | 2009.04.22 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/29134405

この記事へのトラックバック一覧です: F1:2009年シーズン開幕2戦を終えて。:

« 今更ながら[TMT.blog MUSIC AWARD 2008]発表☆ | トップページ | 好曲[guitar]☆「Watchin' You, Watchin' Me」佐藤竹善 feat. 浅野"Butcher"祥之 »