« ゴードン・ストラカン監督、セルティックを去る。 | トップページ | 「ウズベク戦視聴率24.4%」ってテレ朝中継で我慢したヒトの数字だけでしょ。 »

2009.06.05

人呼んで......“天界に登ることを許された男”。

常にアクティヴで視野の広い古き友人が今宵のブログで
ネタとして取り上げていたのが<キャッチコピーチェッカー>なるサイト。

http://nameall.cosotto.com/catch/

なかなか面白そうなので(感謝)我が本名の漢字表記を
深夜早速試した結果が表題のキャッチコピー☆
よくわかんないけど気分は「オラ、孫悟空みてーだ♪」(^^)

ちなみにカタカナ表記で試したら...“エゴ・エコロジスト”だって(苦笑)。
ひらがな表記の“利権の申し子”は一番遠いイメージかな。利権に縁ナシ@@
ローマ字フル表記だと“雨の香りがする男”...語感はイイけど雨男じゃないつもり(焦)。
普段使ってるローマ字表記の名前短縮版なら“モンテカルロの蒼い風”。
WRC・雪のモンテカルロ・ラリーをインプレッサ辺りで駆け抜けるイメージ?!
あと<たぁ>でやったら“秘密のままの秘密兵器”だって(わはは)。
......やっぱココは本名の漢字表記ヴァージョンをありがたく頂戴しよ☆

|
|

« ゴードン・ストラカン監督、セルティックを去る。 | トップページ | 「ウズベク戦視聴率24.4%」ってテレ朝中継で我慢したヒトの数字だけでしょ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャッチコピーのHP 面白いのでやってみました。
本名で入力したら「全能の神ゼウスの隠し子」!?
微妙でしたwww

投稿: クロ | 2009.06.05 22:33

☆ クロさん
こんばんは! 東京復帰後の生活はそろそろ落ち着きましたか?
なんか『リングにかけろ!』のストーリーみたいな
壮大なドラマを感じさせる?!キャッチコピーですネェ(^^)
クロさんのブログ読者さんたちにも案内したら盛り上がりそう♪

投稿: <たぁ> | 2009.06.06 02:51

ほぉー。
クロさま戻っていらっしゃると・・・φ(・。・
お帰りなさいませ!!

さて、本題です。

かずき・・・運も実力のうちだよ。
頑張れ。

「運も着いて来ると思いますし・・・」ってコメントが本日の全てですね。

そしてばとん。
車の信頼性って、やはり大きいですね。

ラリーに出て車壊してる場合じゃないよ。
らいこねんがんばれ。

人呼んで、展開に昇る事を許された管理人様お邪魔致しました。

投稿: ひろぽんっ♪ | 2009.06.08 01:30

昨日はお疲れ様でしたpaper
早速やってみましたが、一番のお気に入りは、ひらがな入力の
”愛の伝道師”ですheart02
昨日の新曲はこのタイトルでいこ~かねsmile
他にも漢字・ローマ字・英語でやってみましたが
妙に納得しちゃうところもあったりあしてcoldsweats01

投稿: romankicker | 2009.06.08 08:28

☆ ひろぽんっ♪さん
こんばんは! クロさんは4月の異動で戻られたんですヨ〜♪
で、昨夜のF1トルコGP。1周目で決着つきましたねぇ。
期待のヴェッテル君も1ミスが命取りになると実感したでしょう。
あの屈辱がさらなる成長促してくれそうで楽しみデス。
そんな彼を上回った同僚ウェバーはマシン好調な今年が正念場?
しっかしまぁ、バトン+ブラウンGPの速いこと、壊れないこと!
7戦6勝で迎える次戦が母国GPだなんてオイシ過ぎます(^^)
同じマシンでも出遅れて慌てて壊しちゃうバリチェロってば
チームに不平言える立場じゃないですよねぇ〜〜〜。
琢磨にでも今すぐ譲ってあげたいっす、あの最速シート@@
カズキ君は気の毒でしたが、ここまでさんざんマシン壊してたし、
次こそスタッフと好結果分かち合えるよう頑張ってくれれば。
赤組の苦悩はいつまで続くんでしょ。
少なくともライコネンにはマッサより前にいてもらわないとorz
銀組のコケっぷりも驚きでしたね、今回は。
今季初めて上位に顔出したクビサはホッとしたかも........。

☆ romankickerさん
日曜はどーもでした! 新曲もカタチになりそうですネ♪
で......見事なキャッチコピーじゃないですか!!!!!(爆笑)
あまりにもおいし過ぎますって。
ぜひ、セクレタリーの方や部下の方々とのスキンシップに
ご活用くださいマセ>キャッチコピーチェッカー☆

投稿: <たぁ> | 2009.06.09 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/29956816

この記事へのトラックバック一覧です: 人呼んで......“天界に登ることを許された男”。:

« ゴードン・ストラカン監督、セルティックを去る。 | トップページ | 「ウズベク戦視聴率24.4%」ってテレ朝中継で我慢したヒトの数字だけでしょ。 »