« FC東京反撃のノロシ:祝・Jリーグ再開初戦快勝☆ | トップページ | 憂鬱な'09 F1イギリスGPの週末。 »

2009.06.21

セ・パ交流戦“優勝”から先の道程が大事☆

忙しさにかまけて?!自分がまったく触れない間に今年のプロ野球交流戦が始まり、圧倒的な強さで福岡ソフトバンクホークスが優勝を決めてくれた(パチパチ☆)。余計な事を書かない方がそのまま勝ち続けられる気がして、陰で連日ほくそ笑んでいたのは言うまでもない♪(海の向こうでリハビリ中だった城島@マリナーズも同じ気持ちだったかも?!) とはいえ、交流戦優勝を成し遂げながらも......気がつけばリーグ最下位に終わってしまった悪夢の2008年を忘れるわけにはいかないし、そこは実際選手/監督/コーチも十分承知している模様。勿論、我らが王会長も同じ想いに違いない。この1ヵ月さんざん勝ち星を稼がせてくれたセ・リーグ各球団への戦いぶりを忘れず、再開後のパ・リーグ各球団に対してもガンガン仕掛けて勝ち続けてほしい。

|
|

« FC東京反撃のノロシ:祝・Jリーグ再開初戦快勝☆ | トップページ | 憂鬱な'09 F1イギリスGPの週末。 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/30205213

この記事へのトラックバック一覧です: セ・パ交流戦“優勝”から先の道程が大事☆:

« FC東京反撃のノロシ:祝・Jリーグ再開初戦快勝☆ | トップページ | 憂鬱な'09 F1イギリスGPの週末。 »