« Which is The Better Tactics? - 1stop or 2stops : F1イタリアGP決勝 | トップページ | 本日、拾月伍日をもって急遽終了>愚父介護の日々。 »

2009.09.27

バトン不調の理由はなに?!@F1シンガポールGP予選

久々ポイント獲得したイタリアGPではコース下見に道端ジェシカ嬢を同伴して絶好調だったのに、昨日の予選ではまさかのQ2落ち。ひょっとして、いつものよーにスポーツ報道を芸能化したがる愚かなフジテレビSTAFFがシンガポールに久々送り込んだ山田優が原因?! 彼女、昔っから「バトン最高!」ってつきまとってたけど、ジェシカ嬢に見事先越されちゃって邪魔しに現場へ?(それとも新しいF1セレブ物色=婚カツが真の目的?!@@)バトンも何か過去にうしろめたいものがあったりして?!(おいおい^^;)まぁ、冗談はさておき、「フェラーリ時代と違ってチームはフェアに闘わせてくれてる」なんてバリチェロに言われちゃって、バトンも“優遇”お願いしづらい状況なのか、どーも弱気で冴えない印象.......千載一遇のチャンスなんだから英国系ドライバーの代表として、もっとしっかりしてくれないかな。シンガポールの夜景をバックに走る幻想的な市街地レースは絵的に結構イイんだけど、抜きどころないから決勝はピット戦略と事故・セーフティーカー次第になりそう......フェラーリは今回完全に蚊帳の外か(キミ、めげずに頑張れ〜)。

復活した鈴鹿での日本GPまであと1週間か......行きたかったな〜。

|
|

« Which is The Better Tactics? - 1stop or 2stops : F1イタリアGP決勝 | トップページ | 本日、拾月伍日をもって急遽終了>愚父介護の日々。 »

F1」カテゴリの記事

モータースポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

 管理人様お邪魔しております。
予選!!朝から仕事で見れず、
本線徹夜明け納品帰りに、携帯でちらみしつつ、
自宅前でスタートを眺め、
車庫に車入れて、別データ弄りをしながら中継に耳傾け・・・
ぼーっとする。
かずき、赤信号ですね^^;
らいこねんがんまりました。
それよりもべってるくん。ぽーるつーうぃん。
5人目ですか?
すばらすぃー。
つぅるーり。良い価値でした。

次ですねバトン。

m(__)m

投稿: ひろぽんっ♪ | 2009.10.04 16:34

☆ ひろぽんっ♪さん
いやー、すっかしレス遅くなってしまいました@@
メデタク鈴鹿に戻ってきた(拍手)日本GPも
半月前の出来事になってしまいましたが^^;
ヴェッテルくんの走りを見ていると
まだまだF1界には希望があるなって思います。
若いのに素晴らしいですよネ、彼のレースは。
一方で......運を呼び込めないカズキくんは
残念ながら2世ドライバーという印象しか残らず
このままシート喪失しそうな予感が。
オーラみたいなものがないんですよね(惜)。
来季に向けた動きもいろいろ目立ってきましたが
(ライコネンはどこへ?! WRC?! F1続けてほしいですけど......)
まずはバトンがしっかり好機活かしてほしいです!

投稿: <たぁ> | 2009.10.19 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29102/31543941

この記事へのトラックバック一覧です: バトン不調の理由はなに?!@F1シンガポールGP予選:

« Which is The Better Tactics? - 1stop or 2stops : F1イタリアGP決勝 | トップページ | 本日、拾月伍日をもって急遽終了>愚父介護の日々。 »